幸運しあわせ.com

 あなたは願いを奇跡のように叶えられる。人生を望むものに絶対変えられる。

2017年、一番何がしたい?

2017年やりたいことリスト

こんにちは、幸運しあわせです。あけて二日がたちましたね。みなさん何してるのかな?私はきのう一月一日からはてなブログを始めたのでブログも二日目です。偶然にもブログを公開するのが新年に間に合って一日からできるなんて、、、最高に幸せです!!実際にはやれてないところがいっぱいでまだ放置状態ですけどね。                            

2017年、まずやりたいことは、1.願いをかなえ幸せになるブログをたちあげること。今、やっています!!2.絵本、童話、小説などストーリーを書けるだけ書きコンテストに応募すること。出版につなげたいなぁ~。3.リアル店舗では売り上げを伸ばしたいな。

私の2017年の星占い、風水、運命数うらないはスゴイんです。それぞれ違うはずなのにみんな同じことが書いてある。願望成就、本領発揮出来る、幸運期到来、コンテストではウケに走らず本当に伝えたいこと、内なる思いを素直に表現してとか、創作では逸品誕生。創作活動では湧き出るセンスとインスピレーションがウリに。才能や作品をどんどん発信、アピールしましょうとか。

この通りだったら、どんなに素晴らしいでしょう。頑張りたいなぁ。

初心者がはてなブロガーさんのブログを見て思うこと

まったくの個人の感想ですが、はてなブロガーさんのブログは何か違うなと思いました。ヘッドに画像とか入れない方がいいかも。私も他ブログでは画像を取り入れていますが、はてなさんはとにかくシンプルがいい。広告よりも何が書いてあるのかってことにすごく関心がいきます。そして、やっぱり、2カラムのサイドバー右が一番いいな。そして、日付って大事だなって思います。なぜなら、何か教えてもらいたいなと思っても最新の情報じゃないと混乱するばかりなので日付を見て検索するからです。最新のものに更新されているといいのですが。

私は一日一日を大切にしたいので、(今のところ)日付をブーゲンビリアというピンクにしました。ちょうど、ブーゲンビリアに関する小説を考え始めていたのでこれにしょうと決めました。ブーゲンビリアの花言葉は、情熱・あなたは魅力に満ちている・熱心・あなたしか見えないです。そして、魂の花ともいわれるそうです。スマホ画面では素晴らしい色です。

ブログ少しづつ頑張っていきたいと思います。                                                          今日は千文字超えました。