幸運の準備できてる?

商標登録に四苦八苦

今日は早めにお店の仕事を終わらせて家で商標の期間延長請求書なるものをつくりました。

実は商標登録の拒絶にあいまして、補正書つくって再出願しないといけないんですが、その期間が1ヶ月。仕事に暮にお正月にブログの準備に時間がなくとても間に合いそうもない感じなので、まずは補正する期間をさらに1ヶ月延長する為に特許庁へ請求します。延長できたら拒絶される理由を解決して再出願しなければいけません。あ~~めんどっこい、、、けど、絶対やりぬかなきゃ!!

その前は以前商標を取った時の印鑑と違っているぞというので手続き補正指令書がきまして前の出願時の印鑑で手続きしなおし補正したという経緯もあります。は~、たいへんだなぁ。もうかれこれ1年ぐらいたってるかも。

でも、それもこれもすべて幸運がやってくるための準備。
そして、このブログも幸運がやってくるための準備。
そして、新しい名刺も幸運がやってくるための準備。

幸運の女神は、その準備ができてる人のもとにやってきます。

幸運のイメージの中に生きる

そして、コンテストに優勝して表彰されてる自分をイメージして喜んでいよう。

賞金をもらって喜んでいる自分をイメージして喜んでいよう。

素晴らしいストーリーを創作できた自分をイメージして喜んでいよう。

出版できて喜んでいる自分をイメージして喜んでいよう。

自分をプロデュースしてくれる編集者や出版社、有力者に出逢えてる自分をイメージして喜んでいよう。

想像して喜んでいるのは自由だから。 。。
願いがかなった自分に恋して生きるのは自由だから。。。

その喜びに比べたら、日々のトラブルや困難なんて小さなことだよ。
光の方がまさってる。

(はてなブログを始めて4日目。 マークダウン記法もちょっとだけ慣れてきたかな。)