幸運しあわせ.com

 あなたは願いを奇跡のように叶えられる。人生を望むものに絶対変えられる。

静かなる自分革命

思ったことが引き寄せられてくる毎日

はてなブログを始めたので、最近は寝不足ぎみです。
朝は4:00起きでお店に行って、夕方ごろ帰ってきます。数時間たったら寝なきゃいけないのにブログ書いているので目が痛くて開けていられないほど疲れています。

目が痛いなぁ~。目の疲れを取る何か、目薬とか何か買ってこないとなぁ。でも、買いにいく時間もないしなぁ。と思っていると。今日お店に行くと、机の上にいつものお客様からですというメモと目を温めて疲れを取るパットが2つ置かれてました。

いつものお客さんって誰なのよ!!
しかも、名前書いてないけど、このメモ書いたの誰??
と思いましたが、、、

目の疲れを取る何かがほしいなと思えば、こんな風に何もしなくても誰に言わなくても引き寄せられてきます。 私にとってはこういうことはいつものことなのです。

この程度のことならば誰でもその気になれば
思っただけでかなってしまいます。


50万円ほしいなぁ~50万円ほしいなぁ~

ついこの間も、ストーリーのコンテストで優勝して50万円ほしいなぁ~50万円ほしいなぁ~といつも思っていたら、急にお店の消費税の一部が戻ってきてそれが、40万でも60万でもなくきっかり50万だったのですよ。

ストーリーのコンテストじゃないけど50万円が引き寄せられてきました。

それからしばらくたって、まだ、コンテストの50万円ほしいなぁ~50万円ほしいなぁ~と思っていたら、また、消費税の一部と家賃滞納してた人が払いますと言ってきて、これがまたなぜか合算50万円だったのですよ。

コンテストで優勝できるかどうかはまったくわかりませんが、50万円は引き寄せられてきました。

もう、このレベルにいたくない

今、願ってることは、、、ストーリーづくり、本づくり、出版とかあるけど、、、ほんとうに願ってることは、違うレベルの自分になりたいということです。今のレベルに感謝してないということではなく、感謝しているけど、、、 自分の成長としてもうこのレベルにはどうしてもいたくない!!
もっと違うレベルの自分になりたい。
今までと違う自分になりたい。
違う自分になれる何かを引き寄せたい。

静かなる自分革命。
それが今私が一番望むものです。