うれしい、たのしいシンクロの日々

こんな幸せがあったなんて!!

生きていてこんな幸せがあったなんて、、、全然知りませんでした。
昔、誰もそんなこと教えてくれませんでした。親も先生も本も。
今だから、、、 体験してわかるのです。

何か思ったら、
何か願ったら、
何かを求めたら、

その心の思いにそれらの現実が引き寄せられてくるってことをです。

それは日常的に起こります。
あの人どうしてるかなぁと思うと何も連絡しないのにその人が訪ねてきたり、
突然、その人からメールや電話があったり、 ほしかったものをそのことを知らない人から偶然にもらったりしたりすることを誰でも一度は経験したりしたことがあるのではないでしょうか?

日常のそんな小さなシンクロ(意味ある偶然の一致)から、 お金儲けができるビジネスをしたいなぁと思っていただけで、そんなこと何も知らない友人からこんな話があるけどやらない?と突然話しがやってきてやってみたら成功したとか。大きな願いのかなうシンクロまでもがこの世界では日常茶判事に起こるのです。

あなたの思いの力で願いがかなう

なんという幸せ!!お金持ちでなくても、高学歴でなくても、きれいでなくても、心の思いがあれば願いはかなうのです。思いのない人などいません。
誰でも心の力で願いをかなえ、望まない現実を望む現実へと変えていけるのです。

「でも、願ってもかなわないもん。」
よく聞く言葉です。

物質も思いも出来事も全部エネルーギーでできています。実は願う心のエネルギーに問題があるのです。
こうなりたいなぁ~と思っても、心の奥底ではこんな私がそうなれるわけがないと信じていたりね。エネルギーの大きい方が現実化するのです。

そして、何より大事なのは、
普段の心の状態、感情です。
願ったら、日々すでにその願いが叶った時と同じ感情で過ごすことが大事です。

願いがかなった時の感情はどんな感情でしょうか?
うれしくて、うれしくて、最高にうれしいですよね。
感謝で、感謝で、感謝でいっぱいですよね。

そこにプラスの高いエネルギーは、プラスの高いエネルギーを引き寄せるというエネルギーの法則が働いているのです。
この心の状態でいれば奇跡のように願いがかないます。思いを現実化するには、これがミソだったのですよ。