幸運しあわせ.com

 あなたは願いを奇跡のように叶えられる。人生を望むものに絶対変えられる。

浅見帆帆子さん知ってる?

f:id:kooun-shiawase:20170122194927j:plain

知るべき真理が書かれてる本を与えてください

私は、物心ついた時から
母親に嫌われ、精神的な虐待を受けていたので
親や家族とほとんど話しをせずに生きて来ました。

私が話ししてきたのは、、、
いつも目に見えない世界、神様とだけでした。

愛されず、存在する意味がなかったので
生きづらく暗く凍ったいばらの道を裸足で歩いてるように毎日苦しかったです。

だからいつも、生まれてきた意味や生きる意味、死ぬ意味を
泣きながら神様に尋ねざるを得ませんでした。

でも、ずいぶん長い間、、、答えてはもらえず、、、
いろんな本を読んだりもしましたが、
私が知りたい真理が書かれている本はありませんでした。

そこで、もう30後半にもなった私は心から願ったのです。
「神様、私がまだ知らなくて、知るべき真理があるなら、
それが書いてある本をどうか与えてくださいッ!!」

って。

そして、、、とうとう、、、
私はその本に出逢うことができたのです。


人の心、意識にはレベルがある

その本は本屋さんでデコレーションケーキのように並べられていました。
何だろう?と思ってペラペラめくっていると

プラスのパワーで運が良くなる、願いが叶う。
人の心、意識にはレベルがあり、そのレベルに応じた現実が現れる。

と書いてあったのです。

人の心、意識にレベルがある???
初耳です。
しかもそのレベルによって起こってくることが違ってくる。
つまり、願いが叶い人生が変わってくるというのです。
だから、プラスのパワーを貯めて心のレベルを上げましょうという本です。

でも、、、こんなスゴイことを書いてる人が若干24歳(当時)だなんて。。。
しかも、こんなに可愛くて、、、お金持ちのお嬢様で。。。

こんないいことがあっても、不思議じゃない生まれ方だよなぁ~。
しかも、こんなスゴイことまで本に書けるなんてと軽い嫉妬の念をいだきながらも、、、

f:id:kooun-shiawase:20170122203527j:plain

でも、いいことは取り入れよう!!と思い
できるだけ人に親切にしたり、
何ごともいっしょうけんめいやるようにしてプラスのパワーを貯めるようにしました。

そして、気が付くと数年後には彼女の言う
願ったことがすぐ実現する自分になっていたのです!!


心のレベルを上げると願いが叶う。幸せになれる!!

でも、願いが奇跡のように次々と叶っていっても
最初は気が付かなかったんです。
きのう書いたように風水をしたから叶ったんだと思ってました。

でも、風水をしても願いの叶わない人がいる。
願いが叶うには風水だけじゃなく、もっと本質的なことがあるなと思いました。

そして、風水しても願いの叶わない人は昔の自分のようです。
じゃぁ、昔の自分と願いが奇跡のように叶うようになった自分は何が違うのか???


そうだ!!
心のレベルが違うってはっきりとわかるんです。



毎日を感謝している。
毎日を喜んでいる。
明るい春の日差しの中で踊るように喜んで生きている。


昔の自分となんと違うことか!!
んっ、、、でも、心のレベルって???
どっかで聞いたことがある。。。
そうだ!!
あの人(帆帆子さん)が言ってた心のレベルだってそこで気がついたんです。



(明日はなぜ心のレベルが上がったのかお話しすることにします。)