幸運しあわせ.com

 あなたは願いを奇跡のように叶えられる。人生を望むものに絶対変えられる。

好きなことはハイレベル

何時間でも何度でもやりたいことは好きなこと


今日は節分でしたが、
恵方巻きは食べられましたか?
年の数だけお豆食べられましたか?


ところで、突然ですが、、、
質問です。
「あなたの好きなことは何ですか?」


答えがすぐにでてくる人と でてこない人がいると思いますが
でてこない人は
自分が何時間やっても何回やってもあきないことは何か考えてみて。


私の場合は絵を描いたり、ものをつくったり、
ドラマを見たり、文章を読んだり、書いたりするのが好きです。

時には食べることを忘れて熱中している時もあるぐらい。


好きなことはあなたのハイレベルな愛の感情

好きなことはあなたの物事に対するハイレベルな愛の感情です。
楽しい、おもしろい、うれしい、興味が尽きないというのは
あなたのプラスの高い心のレベルです。

だから、できるだけ好きなことをする。
(仕事と経済に悪影響がでない程度に)
好きなことのことを考える。
好きな人のことを考える。

というのはとても簡単に自分の心の状態を喜びの状態、
プラスの高い心のレベルにしておくことができる魔法のツールです。

いつも好きなことのことを考えていると心は喜びの状態になります。
いつも喜んでいると喜べることが引き寄せられてきて
ますます毎日が喜べることうれしいことでいっぱいになります。



これが世に言うプラスのスパイラルというものです。


好きなことをどんどんしょう。好きなものをどんどん集めよう。


好きなことはあなたの光です。
そして、あなたの高い愛の感情です。
プラスの高い感情のエネルギーです。

自分の周りを好きなこと、好きな曲、好きなもの、好きな人(の写真や本)で
いっぱいにしましょう。
好きなものにうずもれて生きよう。

私の初めての絵本のストーリーもどうやら2月10日までには完成しそう。
好きなこと、楽しいことを考えてるから、
次の絵本のストーリーもツルンとできちゃったよ。

絵本のコンクールに応募するんだけど
もし、ダメで、
やっぱりダメじゃないのって自分否定のマイナス感情がやってきたら、

もう、どうやって考え方をプラスの方へ変えるか考えてあるの。
その時はこう言うのよ。
作家になるにはたくさんのストーリーのストックが必要なのよ。
コンクールを目指して書いたから
1つ完成されたストックができて良かったじゃないって言うの。



ああ、作家になりたいなぁ~。
作家になったら次は画家になりたいなぁ~。


今世なれなかったら、、、
来世なりたいなぁ~。