幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

『赤から』のシンクロ

こんにちは、幸運しあわせです。


気が付くと、、、


オリーブの木に、、、


もう、小さなオリーブの実のようなものがついていました???


f:id:kooun-shiawase:20170529193002j:plain


これはたぶんオリーブの実だと思うんですが、、、
絶対そうとは言えません、、、
(昨年はみんな落ちてしまいました。)
もう少し大きくなると
それがそれだってハッキリわかるかな???


楽しみで~す\(^o^)/





ところで、、、
先回お店のお金を盗まれた話しをしました。


何でこんなことが起こったのかなと思った時に
警察に捕まることで、
詐欺女に苦しめられてる義理のお父さん
少しでも助かるためかなぁと思ったりしましたが、、、   


他にも思うところがあります。
もしかしたら、、、
自分が次にどんなビジネスをしたらいいのか?
模索しているからなのかもしれません???



このお店をもう1店舗するのがいいのか?
アパートをもう1つ持つのがいいのか?
もみほぐしの店をしたらいいのか?
他に別の店をしたらいいのか?
ネットビジネスした方がいいのか?


ビジネスにはリスクがつきものです。
ですので、
その選択はとても重要になってきます。



この1件は、もしかしたら、、、
今のお店が少し調子がいいから
このお店の2軒目をした方がいいかなぁと揺れている
自分への警告かもしれません???



今のお店は、、、
お店の場所と、運。
そして、人材確保がとても重要
です。
人が辞めたり、休んだりしたら、
一気に寝る時間がなくなるほど
自分が大変になります。


もしかすると、、、
2軒目やったら大変な事になるので、
いくら今、調子が良くても
やらない方がいいという
見えない世界からの
メッセージなのかもしれません。







そんな時です。
テレビをT君(息子)と
いっしょに見ていたら、、、


突然、『赤から 』
( 名古屋赤味噌と赤唐辛子をブレンドした赤から鍋料理店 )
の紹介が始まりました。

f:id:kooun-shiawase:20170601210937j:plain


『赤から』は以前行ったことがあって、
おいしくて、安くて
リーズナブルだったので、
このお店をやるのも楽しいかも?
フランチャイズやってんのかなと
唯一私が思ったお店です。



ところが、、、番組を見ていると、、、
なんとお店の料理の紹介じゃなく
赤からのフランチャイズ募集の番組でした。


他にいいビジネスないかなと探してるし、
今、『赤から』見て、
フランチャイズやってんのかなと思ったことを思い出したので
引き寄せられてきたシンクロなのです!!
(意味ある偶然の一致、共時性)


そして、、、T君(息子)に、
「『赤から』のフランチャイズやってるよ。
『赤から』また行きたいなぁ。
池袋にはないのかなぁ???」

と言ったその瞬間でした。


突然、、、
『赤から池袋店』
テレビ画面に映し出され、
紹介されました!!
シ、シンクロで~す\(^o^)/
しかもそれは、お店の宣伝ではなく、
フランチャイズの番組なんですよ。



「T君、見ていてたでしょう?
シンクロ!!、シンクロ!!
と言うと、、、
T君も、
「そうだね~!!」
と納得でした。


それで、『赤から池袋店』の場所を
スマホで探していたら、、、


なんと、、、
自分たちが池袋にいつも行ってる
『いきなりステーキ』と
『南池袋公園』から
1分ぐらいの距離にあるじゃないですか!!




『池袋のいきなりステーキ』と
『南池袋公園』近くで
美味しい食べ物屋さんを探しているので、、、



これも、シンクロ!!シンクロ!!
次の池袋コースは
赤から~南池袋公園コースにしよう!!




思いは一瞬で現実になるね。



人生はたのしい!!


毎日はたのしい!!


シンクロ生活はたのしい!!