幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

とんとん、とんとん、とんとん拍子

こんにちは、幸運しあわせです。


お店のプランタ畑の
黄色いトマトが色づきました。


f:id:kooun-shiawase:20170607210657j:plain


男性スタッフが以前から
できたら食べたいと予約をいれてたので
食べ頃になったので収穫してあげました。


その男性スタッフ、
「意外と、おいしいですよッ!!」
と嬉しそうに喜んでいました。


トマトは色づく前から
いろんな人のご予約がはいっていて大変で~す\(^o^)/







ところで、、、ね。
またまた、たのしいことありましたよ。



実は、うちの洗濯機が壊れたんです、、、
(2ヶ月前に、、、)


始めはウ~ン、ウ~ンとうなったり、、、
動かなくなったり、、、
なぜかまた動いたりしていましたが、、、


ついに、、、
バキバキッ、バキッ!!
爆音とともに明らかに何かが折れるような音がして、、、
完全に動かなくなりました><


そこで、新しい洗濯機探しを
しなきゃいけなくなったんですけど、、、
でも、仕事に疲れて時間もなく、、、
なかなか 洗濯機を探しに見にいくことができません。


そこで、いつものように
見えない世界に願っていました。
(見えない世界とは潜在意識の世界です)


願っているのは、、、
分厚い毛布を洗いたいので、
ドラム式じゃなく
旧式の大きなタテ型洗濯機。


前の洗濯機が安いだけのことはあって
音がうるさく、
衣類の片寄りで
すぐ脱水がストップしてイライラしていたので、、、


安くてもそういうことがない
性能のいいものを願っていました。



故障した時のことを考えて
近くのショッピングモールの中にある
大手の電機屋さんに行くことは決めていました。
(いろんな電気屋さんを見て回る時間もないし)



いつ行ったらいいのか???
いつも見えない世界(潜在意識)に
尋ねていたんです。




それで2ヶ月も行かなかったんです。
家族のかざあたりはものスゴイものがありました。
いつ洗濯機を買いに行くのか???
いいかげん洗濯機を買ってよ !!

とか責められて。。。



すると、数日前のことです。
何となく、、、
玄関にたまっている投かん物の整理をしていると、、、
行こうと思ってる電気屋さんから送られて来た
これを見つけたんです!!

f:id:kooun-shiawase:20170608212611j:plain


いつ送られて来たかはわからないけど、、、
これは、
行くなら今だっていうサインだと思いました。


そして、行ってみると、、、
なんと~これが始まっていたんです。


洗濯機祭り~っ!!


f:id:kooun-shiawase:20170608201813j:plain


そして、私が望んでる
デザイン的にもステキな
まさにその洗濯機がありました。


安くて、
分厚い毛布が余裕で洗えて、
音が超静かで、
衣類の片寄りもコントロールして
一切ないやつ。



ちなみに、お店の人に聞いてみると、
洗濯機祭りじゃなかったら
その洗濯機、
置いてなかったものだそうです!!





見えない世界(潜在意識)に
聞きながら生きると
絶妙なタイミングで
絶妙なことが起きるよ。