幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

おそうじ風水で幸せになろう。

こんにちは、幸運しあわせです。


我が家に、、、
やっと、念願の洗濯機がやってきました。



f:id:kooun-shiawase:20170614201214j:plain



で、でっかいです!!




厚めの毛布を入れても、、、
まだ上の方に余裕の空間がだいぶあり、
余裕しゃくしゃくで洗えます。
しかも、超静か。。。


願い通り!!
いえ、願い以上です!!



いつも思うんですけど、
こんな小さなことでも、
願いや思いが叶う時、、、


見えない世界   
(潜在意識の世界、宇宙意識の世界)は、
願ってる以上のことを叶えてくれるので
ほんとに愛だなぁって愛されているのを感じます。



それは潜在意識の高いレベルで叶うこと。
本当はこの世は愛か?
愛じゃない方向(不安、恐怖)か?
2つの方向性しかないので、


毎日、喜んでいる、
感謝している心の境涯は愛の波動なので

波動の法則が働き
潜在意識の高いレベル、愛の世界のレベルと
つながることができたから叶ったんだと思う。
だから当然、、、叶った時、愛を感じるんだ。


風水は、
自然に、、、カンタンお手軽に、
難しいこと抜きで、喜びの感情で願うという
願いを叶えることができる法則に
則っていけるワークでもあるんですよ。




そして、最近、、、
お気に入りの洗濯機で洗濯できるので
うれしくて、
ついでに、
お家のおそうじを始めました。


腰の骨をつぶして
( お店のトイレそうじのやりすぎで)
疲れやすく、
普通の人の5分の1ぐらいしか体力がないので
少しづつね。


そして、おそうじしたら、、、
ちょこっと風水します。


洗濯機のあるところは、
家の中心から東にあるので、
赤いリンゴ3個置いて、
健康運アップします。

(↑上の最初の画像)



そして、水の流れる
洗濯機や洗面所のある所に
金運が流れないように巻貝を小瓶に入れて。



f:id:kooun-shiawase:20170614214352j:plain


風水はとにかく
風水してどれだけ喜べるかということが
最大のポイントだと私は思っています。



喜びの感情は
愛の感情です。


風水して風水グッズを見るたびに、
これで金運が流れない、
金運が上がるとうれしく
喜びの波動、愛の波動とともに
願ったり意識したりできるんです。


その喜びの、愛の心の波動が
波動の法則で
喜びの、愛の潜在意識の世界とつながって
喜びの愛の現実を引き寄せるんだと思う。




そのせいもあるのかな?
最近、お店のフランチャイズの本店が
頼みもしないのに、、、
契約内容を本店の都合で変えたんですけど、、、



もらえるお給料が大幅にアップしてました。
一時的なものなのか?
永続的なものか?
まだはっきりわかりませんが、、、




ラッキー!!