幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

幸せの実り



こんにちは、幸運しあわせです。


今年、違う種類のオリーブの
同時に咲き、



f:id:kooun-shiawase:20170525215938j:plain



そして、、、



初めての、
オリーブの
実りました!!



f:id:kooun-shiawase:20170621174242j:plain



早いもので、
新しいお店を始めて、
8月になるとまる2年


先々月、4月は
売り上げが良く
お給料が思いもよらず大幅に良かったです。


と言っても、
今はある一定額の給料をもらいながら
それよりオーバーした利益分は
在庫や設備費の支払いにまわしています。


でも、それは、、、
お店を辞める時は
返してもらえるので
その分貯金をしているようなものです。


それも、あと1年で終わり、
後はまるごともらえるようになります。


その額はなんと、
以前、銀座でお店をしていた時と
変わらないぐらいです。


こんな田舎で、、、
こんなになるなんて。。。
(もちろん、ずっと良いとは限りませんが、、、)


思えば、、、
勉強もしない、勉強も好きじゃない、
息子のT君が
高校を出て働いてくれると思っていたのに、、、


突然、大学に行きたいと言った時から、
何かまた商売をしないと
大学に出せないな、
自分たちも豊かな老後を過ごせず、
やりたいこともやれずに一生を終えるなと思った 、
その瞬間から、、、
すべてが始まったことでした。





まず、資金作りに
持っていたもう1つの物件を売りました。
そして、何をやるか?
どこでやるか?


自分だけで決めずに
見えない世界(潜在意識の世界)
に聞きながら決めてきました。


どの店(場所)でやれば 、、、
その願いは叶うのか???

経済的に豊かになって、
息子を大学に出して、
自分たちも豊かになって
やりたいことができて幸せになれるのか???


どうやって、
それがその店ってわかるのか???

見えない世界(潜在意識)に尋ねながらいた時、


自分では、人間的に見た感じ
ちっともいい店(場所)だって思ってないのに、、、
突然、思いもよらず、
自分の口から、

「ここで、お願いしますっ!!」

って大きな声が飛び出し、
この店(場所)に決まったんだろう。



(見えない世界(潜在意識の世界)は、
思いもしない方法で教えてくれるもんだね)




そして、それは、

大正解だったんです!!
(今のところね、、、)



でも、辛かったなぁ~。
研修とか。
あと、軌道に乗るまで。。。



でも、、、 あと、1年たったら、、、





残りの人生を
ほんとうにやりたいことに
フォーカスさせよう!!





情熱の限りを尽くして
トライしてみよう!!

(結果がどうであれ)





だから、、、




どうか、、、



どうか、、、




(健康でいさせて下さいね)