幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

こんなことだって起こるんだ!!



こんにちは、幸せ研究家
  幸運しあわせです。




久しぶりの更新です。
途中はてなProの更新も間に合わなくて
ブログが消えちゃってましたね><








ところで、
日増しに、、、
寒さが厳しくなっていきますが
みなさん
いかがお過ごしですか?



私は相変わらず
朝4時起きの
年中無休で過ごしています。



でも、、、
寒いから
朝はつらいですねぇ。



そんな時、
私はアファメーション
乗り切っています。



まずは
目が覚めると、、、



「朝は何も考えない、考えない。」
「ただ、行動する、動くだけ。」

と何度も何度も唱えながら
行動します。



そして、
寒くてたまらないなぁと思った時は、
「冬は寒くて当たり前、当たり前。」
「冬が寒くなかったら困る。」

(寒くなかったら地球が壊れてるってことだから)
何度もアファメーションします。



言霊(ことだま)の力
ってスゴイですね。



そうすると、
苦も無く動き出せるし
縮こまって力を入れてた
首や肩や背中から
スッと力が抜け
寒さがなんだか
平気になってくるのが不思議です。







さて、
前置きがちょっと
長くなってしました。
本日の本題に入って行こうと思います。



先回のブログで言ってた
ビックリするようなことが
起こったことについて書きたいと思います。



実は、、、
T君(息子)の偏差値が全然上がりません。
毎日、いっしょうけんめい
勉強していてもです。



おかしいなぁ~
勉強すればできるように
なるはずだけど。。。



私自身は子供の為に
あらゆる協力と
できる努力を尽くし
神頼みまでしているのに。。。



いったいどうしたらいいんだろう?
もう打つ手がありません。



でも、その時、
そうだ!!
と思いつきました。



こうなったら
T君(息子)にも
神頼みさせよう。




そこで、T君(息子)に、、、
自分の力でできることは少ないよ。
こうなったら、
神様やご先祖様、
守護霊様や指導霊様に頼もうよ。
と言いました。



T君(息子)も
いつもだったら
そんな話しに乗ってくれませんが、
よっぽど限界を感じるのか
同意してくれました。



そして、私が少しづつ唱えるから
後に続くように言ったんです。



「神様、神々様、
善霊界の皆様、
守護霊様、指導霊様、
助けて下さる方々、
ご先祖様、、、
どうかT君(息子)が
勉強がわかるように
してください。
T君(息子)と家族が
幸せになれる
方向へ導いてください。」

と。



すると、
唱え終わったT君(息子)が
言いました。



「守護霊様とか、
指導霊様とかほんとに
いるのかなぁ?」

と。



私は、
いるよ。
あなたが山で自転車で
事故起こしそうになった時も、
かすり傷1つなかったことだって。
お腹にいた時、
羊水検査を1回でもしたら、
流産の危険が増すのに
練習台にされて何回も刺されても
無事に生まれてきたことも。
守ってくれたんだよ。」



「ママはいつも守ってもらっているよ。
でも、こちらから呼びかけないと
向こうからは来れないんだよ。」



「でも、あなたが初めて
呼びかけ祈ったら
やっと存在を知ってもらえて、
うれしくて感動して
叶えてくれるかもよ。」




と言いました。



T君(息子)は
「うん。」
と納得したようでした。
それは、、、
T君(息子)の人生初めての
祈りだったんです。



ところが、、、



ところが、、、




ところが、、、です。






それから、、、
数時間もたたないうちに
それは
起こりました!!



現役で教師をされてる方
こちらが何も
頼んでもないのに
突然T君(息子)に、



「受験まで
毎週日曜日、
図書館で5時間、
無料で勉強を教えてあげる 。」




と申し出てくれたんです!!



週5時間って
塾と同じです。
塾ではそれで月7万円かかります。



それをだだで、、、
あり得な~い!!
あり得な~い!!
あり得な~~~い




誰がそんなこと
今どきしてくれるというんでしょう?
あり得な~い!!
あり得な~い!!
あり得な~~~い




しかも、
それが起こったのは、
T君(息子)が
初めて目に見えない世界に
祈ったその日に
起こったことことなんです。




「ほら、
目に見えない世界、
神様や守護霊様、指導霊様は
いるでしょう。」





と私が言うと、



T君(息子)は、
「うん。」
と大きくうなずきました。



それから、
毎週日曜日、
T君(息子)は図書館で
プロに5時間無料で勉強を
教えてもらえるようになりました。



あり得な~い!!
あり得な~い!!

そんなことって起こるんだ!!




(でも、
それでT君(息子)が
勉強ができるようになる。
偏差値が上がるということとは
別のことですけど。)





見えない世界の方々
ありがとうございます。
T君(息子)は
あなた方を体験することができました。