幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

初めての有料セッション開きました。


こんにちは、幸せ研究家
  幸運しあわせです。





この間話した
願いを叶えるセッション
開きました。



神奈川から来てる
塗り絵セラピーの先生は
セラピーの時間がおして
夜の8時でも終わってなかったので
参加してもらえなかったけど



塗り絵セラピーを紹介してくれた
うちの店のお客様が
参加してくれました 。



約束の時間になったら
なんと
ご主人もいっしょでした。



このお客様は
実はセッションをやる前
セッションの話をしただけで



私は今までいったい
何をやってきたんだろうと

〇〇さんに刺激を受けて



やってもマイナスになる仕事を
(いいお給料だけど
性格の為にそうなってしまう)
辞めることにしたのと



セッションの話をしただけで
人の人生が変わったのかと
びっくりしてたんですが、



セッションを始めていくと
旦那さんも辞めて
いっしょにやるというのです。



大丈夫なのと心配になると
妹さんの旦那さんが
会社をやってて
忙しくて断るほど仕事があるらしく



そこの仕事をもらうので
無謀な話しではなく
リスクもないようです。



旦那さんいわく、
家族も仲が良く
貯金があまりなくても、
現状に満足してた。




これから頑張れば
豪邸も自分の会社も
もてるのも夢じゃない。





ワンランク上の自分になれ
そのチャンスもあるのに




今までそれに
気がつかなかった。
そういう自分になれるって
思いつかなかったと。






新しい仕事がうまくいくよう、
お金が入って来るように





願いを叶える為の
私の紹介したワークを
これからやってくれるそう。






成功するといいな。