幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

何も頼んでないのに、またまた思いが叶う。


こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家
  幸運しあわせです。





家の隣の物件、
カラオケ居酒屋の上の
物件の契約が終わりました\(^o^)/
同じ人が上も下も借りてくれます。


f:id:kooun-shiawase:20180516212244j:plain


下の店舗をその前に借りてた人が
お店を辞め、
借りるのを辞めるとわかった
その時からずっ――と、



今度は、、、居酒屋の上の部屋は
カラオケがうるさいので
できれば
同じ人が借りてほしいなぁと
思ってたことが叶い実現した形です。



しかも、
下の店舗を自分が掃除し終わったら
間髪を入れず 、
すぐ新しく店舗を借りる人が見つかってほしいな。
そう思って掃除していたら、



まだ前の人がその月まで借りている状態だったのに、
お店の前に貼った貸店舗の貼り紙を見て
内見に来た人たちなのです。



でも、その時は話は流れました。
なぜかというと???
それは、私が次の人に貸す前に
どうしても1度その店舗を
きれいに掃除したかったから。。。



そして、掃除が終わった途端 、、、
ビックリ!!
また、その人たちが
やっぱり借りたいとやって来たのです。
願い通り!!



私が頼んだわけじゃないんです。
私の願通り掃除が終わったら、
借りに来てくれだなんて頼んでないんです。
ただ願ってたら、
周りが勝手に動いて行ったのです。



そして、もともと
同じ人が上も下も借りてほしかったので、
その人たちが上も借りてくれないかなぁ~。
と思いました。



でもなぁ~。
お店を持つだけで大出費なのに
も借りるなんてそんなことあり得ないなぁ。
と思ってました。
でも、そうなったらなと思ってはいました。



すると、その人たちがお店を借りてからのこと。
上がアパートになってると知ると
自分たちから
上も借りたいと言い出したのです。



なぜかというと今借りてる所が
取り壊しになるから、
引っ越し費用を出すから
引っ越してほしいと言われてると
言うのです。



ビックリ!!

ただ、そう願っていただけで
そんな人たちを引き寄せるなんて!!
上も借りてほしいってなんて
私から頼んでないんですよ。



そして、もまた、
1回どうしても状態を把握したり、
いろいろ修理したり、
掃除したかったのですが、



それが終わったこの5月、
そして、向こうとしても
5月までには引っ越してもらいたいと
言われているこの時期ピッタリに
契約が終わったんです!!



しかも、上にはその時、
住んでいる人がいたのに。。。
トラブルが勝手に起きて、
頼みもしないのにその人たちは
引っ越して行ってくれました。



誰にも何も頼んでないし、
強制もしていない。
ただ、願っていただけなんです!!



いえ、すみません。
実は、私、、、
一生懸命やってたことが2つあります。
私が願いを叶えるために
一生懸命やっていたのは、、、



願ったことと 、
心がマイナス感情にならないように
いつも感謝と喜びに満ちてる高い心でいるように
心のレッスン
を一生懸命してました。



(それと、できるだけ人に親切にして
植物をあげたり、
お食事に連れて行ってあげたり
小さな善行をして
行動としてのプラスのエネルギーを
一生懸命貯めていました)


私たちの苦しみに満ちた
マイナスの低い心、
マイナスの低い感情は
私たちから生きる希望や喜びを奪っていきますが、



私たちの
喜んでいる感謝している
プラスの高い心、
プラスの高い感情は
思いや願いを
奇跡のように叶え、
私たちを生きる希望、喜びに
満ちあふれさせていく力があります。







「一切唯心造」

   全ての現象はただ心のつくるものだ。

                      ---華厳経 ---



努力するだけではダメなんです。
心のレベルが大事なんです。
願いを叶え
幸せになりたければ、
心のレッスンをしながら努力すべきなのです。








PS. ------------------------------------------------
この話しを私のお店のスタッフの子にして、
賃貸物件の方は一件落着。
後は、この店のスタッフがそろえば、
安心してやりたいことやれると言ったその瞬間、、、

アルバイトしたいと
スリランカ人のウダラさんがやってきました。

「ほら、一瞬で願いが叶った!!」
と私が言うと、
スタッフの子が
「こわくないですか???」
とビックリしてました。