幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

『存在給』という聞いたこともない考え方。


こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家
  幸運しあわせです。





最近、心理カウンセラー、心屋仁之助さんの
『一生お金に困らない本』という
本を読みました。
(この方にはいろいろ噂はあるみたいだけど、、、)


心屋さんの名前は知っていましたが、
本を実際開いて読んだのは
初めてです。



心理カウンセラーがお金について
どう書いてるんだろうという
軽い気持ちから手にしました。



だから、
あまり期待はそんなにしていなかったのですよ。
本のカバーデザインも
特別スゴイものではなかったし、、、



最初はお金に対する
マイナス感情をなくすという
よくある話でした。



次に、、、
「お金はじゃんじゃん出す。
使う!!回していく。
使えば、使うほど、入って来る。
そういう仕組みになってます。」
とありました。



いえ、いえ、それは違うだろう。
そう、思いました。



それは余裕のお金をじゃんじゃ使うことで
支払いに必要なお金とかを
むやみやたらと使ったら、
破滅してしまうではと思いました。   




あなたは、
どう思います???






そして、
自分で自分のお金が「ある」
お金が「入って来る」を知って入れば、
それを認めれば、
安心でき、
お金が入って来ると言うのです。



お金が「ない」と
不安がっているから
お金が入って来ない。



これは、少しわかります。
お金が「ある」「入って来る」と
プラスに思っていると、



波動の法則、意識の法則で
お金が「ある」「入って来る」という
プラスの現実が起こって来ます。



逆に、お金を使う時、
お金が「無くなる、減る」「ない」
とマイナスに考えると
そういうマイナスの現実が
起こってくるということなのでしょう。






でも、次の
収入は自分で認める
自分の価値に比例する

って、、、いったいどういうこと?
と思いました。



ふつうの人は
お金が「ない」と不安がり
自分に自信がないと
頑張らないとお金は入って来ない
と思っている。



たしかにそうです。
私はそんなに
自分に自信がない方ではないけど
ほんとうの意味では
自信がなかったので



頑張らないと
お金は入って来ないと思っていたし、
実際いっしょうけんめい頑張ってきました。
ただ、最近、、、
それに疲れてきたんですよね。



頑張らなくても
お金が入ってくるレベルになりたいなぁと
思い始めたので
この本に出逢ったのかもしれない。



そして、、、
私が最も衝撃を受けたのは、
次の言葉です。



あなたがまったく働けず、
役に立てず、
何の成果もなく、
迷惑をかけ、
寝てるだけの状態で、
貰っていいのが
あなたの
『存在給』です。





スピリチャル的
宇宙意識から見ると、
私たちの存在自体に
ものスゴイ価値があるのだから、
たとえそういう状態でも
いっぱいもらってもいい。



ああ、何で私は、
こと、お金に関して
そういう考えを今まですることが
できなかったんだろう???
って思いましたね。



頑張っても、頑張っても
自己評価、自己肯定感以上の
お金は受け取れないんです。




そんなお金は
自分には受け取とる価値がないと
しらずしらずに
自分で拒否してるんです。



そこが、あなたが 、
私が、望む以上のお金を
受け取れない根源だったのです。






宇宙意識のあなたは、
すでに、
愛され、
好かれ、
すでにあらゆる能力があり、
すでにあらゆる才能があり、
認められ、
すでに「お金」があり、
お金は望むだけ「入って来る」
豊かさそのもであり、
それを受け取る価値がある。



「存在給」がある。








そこでね。



私はさっそく、もう
どういう自分であろうと、





自分にはお金はもちろん、
豊かさの全てを
受け取る価値があると思う
(存在給があるという)
心のレッスン
始めましたよ。





あなたは
どうしますぅ?