幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

お金についてですが、、、ねぇ、それは本当ですか???

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家
  幸運しあわせです。






T君(息子)と
ドウェインさん
(カナダ人の英語の先生)
と鎌倉の由比ガ浜と
江の島神社に行って来ました。



f:id:kooun-shiawase:20180823173524j:plain

f:id:kooun-shiawase:20180823173659j:plain



ドウェインさんが
鎌倉に行ったことがあるが
由比ガ浜には行ったことがない
と言うからです。



お食事やお出かけなど
費用は
私が負担しますが、



これは、ドウェインさんを
外国の人の代表として、
日本人の私が親切にすることと、
人に親切にすること。



また同時に、
プラスのエネルギーを貯めて
自分の願いが叶ったり、
運が良くなったりする
「幸せの小びんワーク」
をするためでもあるのです。



だから、ちゃちゃっと
お金も使います。



でも、、、
最近、ちょっとお金の使い過ぎかも?



T君の学校の後期のお金。
親戚関係で使わなきゃいけないお金。
自分の出版塾に使うお金。



この夏だけで、約150万ぐらいが
飛んでいきます。
なのに、本書きするために
アルバイトの人は多めに雇い



稼げる仕事があるのに
それをせず
お金をかけて
セミナーやイベントに
参加しています。



ねぇ、、、
それは、、、
本当のことですか???




多くの成功者や著名人が
「お金は後からついてくる!!」
と言ってるのは。。。
本当ですか???




じゃぁ、逆に
お金が後からついて来ない場合は
どんな時ですか???



あなたは、それを
知っていますか?



そして、それを
試してみたことがありますか???



私は、今回それを
試してみようと思います。










でも、少し急展開がありました。
田舎(鹿児島)の土地が売れる話しを
以前しましたが、



早くても9月以降になると
言ってたのに、、、



なんと、今日 (8月24日)
田舎の行政書士さん
雨立(あまだつ)さんが
飛行機でやってきて



ポンと土地代をおいて
とんぼ返りして帰っていきました。



それが不思議なんですよね。
今日が24日で、
明日25日は偶然にも
出版塾の第1回目の日
なんですよね。



出版塾ででていくお金と
ほぼ同じぐらいのお金が
前日に入って来た形です。



このシンクロ(意味ある偶然の一致)は、
今回の出版塾にでて
OKというサインなのかな???



これも、
願いが叶う
「幸せの小びんワーク」
をしてるから、



今回の出版塾で良かったのか知りたい
(何かサインかメッセージがほしい)
という願いが叶ったこと???



そこで、今日は、
「小びんワーク」
について
少しお話ししますね。
「小びんワーク」の
ファーストステップ、
第1段階、はじめのはじめですよ。




「幸せの小びん」はどこにでもある
透明なガラスの小びんです。



そのワークとは
①まず小びんの前面に
あなたの願うことを紙に書き貼ります。


②そして、小びんの中に
あなたの身の周りの
喜べること、感謝できることを見つけ
紙に書いてカットしたものを



願いが叶う為の
プラスのエネルギーとして
貯めていくというものです。



その他に
あなたが人にした親切なこと、
努力したこと、
学んだり、反省したことなども
プラスのエネルギーとして
貯めてください。



これは簡単なことのようですが、
幸せな成功者や
幸せなお金持ち
願いが叶う幸せな人々が
意識的にあるいは無意識的にしている
幸せになる法則や成功する法則を
目に見える形にしたものなのです。



もうすでに願いが叶ったような
喜んでいるプラスの高い心が
願いを叶えます。



これは初歩の初歩。
第一段階ですが、
「小びんワーク」は まるで遊んでるかのようなのに
あなたの心をマイナスのことではなく
喜びに集中させ、
願いの叶うプラスの高い心に
簡単に変えていってくれるすぐれものなのです。



これは、私が普段使っている
シンプルな「幸せの小びん」です。

f:id:kooun-shiawase:20180824194657j:plain

ほんとに最近願いが叶って、
本の内容が書けるようになったんですよ。
あんなにまったく
書けなかったのに不思議なんです。
本当に不思議。