幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

これは、けっこう、、、キツーーイ。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家
  幸運しあわせです。






一見悪いことは
さらに続いていま~す、、、





というか、
私的には
最大級に落ち込むことが起きました。



私が参加している出版塾では、
もう、出版社の目にふれ、
出版が決まってる人や、



若 く美形で
ツイッターなどで
ものすごいフォロワーを持つ人気の人



会社経営して
すでに時間の余裕や
お金の余裕がある人



すでに人脈ありで
テレビ出演されてる人



そうそうたる人たちがいて
出版塾の進み具合も
意欲と情熱があり
サクサクとこなされているいう感じです。



でも、その人たちが書く本を
じゃ、自分が書きたいのかというと
そうではないので
嫉妬するとかはなく
応援できるんですけど、、、



自分の人脈、人気のなさ、
ネット技術のなさ、
若さや美形ではないこと
仕事で時間がとれないこと。



自分に不利な点を認識しながら、
どうにかそれでも
出版できると自分を信じて
歩んでいるのに、、、
(しかも、2度目の出版塾で)




なのに、、、
なのに、、、




支えてもらうべき
出版塾のスタッフに
笑われながらこの間
言われちゃったんですよね。





「みんなに追い抜かれて
また、こ の間と同じで、
出版できないんじゃないの?」






エッーーー。
何を言ってるの???



耳を疑いました。



同時に
胸がキューとして
引き裂かれる感じがしました。



これは、、、
キツイなぁ。



塾生をささえるべき
スタッフなのに。



かなり傷ついたので塾長に
「〇〇さんから
こんなことを言われ、
すごく落ち込んでるんですけど、
どう受け止めたらいいですか???」
って訴えようかな?
とも思ったんですけど。。。



大人げないですね。



でも、、、
もう、
本心ではわかってるんです。



マイナス感情だしてないのに
起こって来る一見悪いことは
自分の問題、課題。
これも自分の願いを叶える為に
必要なことなのでしょう。



むかついたり、
怒ったり、
腹を立てたり、
嫌ったりせず、
乗り越え
甘受する努力をすることにしました。





すると、




それは土曜日に
起こったことだったんですけど、
週明け
以前アルバイトの子に
小びんワークを教えていたら、




木曜日に小びんワークを教えてもらって
金曜日から始めて、
土曜の朝に、
20万円ほしいと書いたら
その日のうちに20万円
ほんとうに手に入ったんですよ。




早くないですか?
早くないですか?
とビックリ顔でやってきたんです。




すぐに叶うことは
よくあることなので、
よくあることだよといいましたが、
でも、土曜日って
まさに私が
また、失敗するんじゃないの?
と言われた日じゃないですか。






イヤなことを言われても、
マイナス感情にずっとひたらず
その人も嫌わなかったら、、、



私が願ってた
小びんワークをして
願いが叶ったという成功事例が
また1つ増えたのです。






そして、それからすぐに参加した
イベントでも


f:id:kooun-shiawase:20181115201705j:plain


とてもいい人と出逢え
小びんワークをしてもらえる
ことになり念願が叶ったのです。






やっぱり、願いが叶って
もう一段
違うレベルの自分になるために
一見悪いことが起きるという
レベルの法則はあるんじゃないかな。






(でも、、、 また出版できない。
失敗するんじゃないのって、、、
けっこう、、、
キツイな >< )