幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

前進しなければ、なぜ、始まったのか?

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ活動家
  幸運しあわせです。






私は自分がやりたいことである
願いを叶える小びんワークの
進展がないとき、、、



「あまり進展がないなら、、、
なぜ、始まったんだろう?」



と、
見えない世界に
文句を言ってました。



そして、
その答えが欲しい
と思ってました。



その時与えられた
見えない世界からのサインが
これです。


f:id:kooun-shiawase:20181127212450j:plain



お友達のフェイスブックに
アップされてた画像です。



『もし、
前進を続けないなら、
なぜ、
始まったというのでしょう?』




進展しないのに
なぜ始まったんだろう?
なぜ始まったんだろう?
と思っていたので、
ビックリしました。



そして、これは
見えない世界からの
前進すると言う
メッセージだと感じたのです。









そこで、あきらめずに
コツコツと
スゴイ成果は見えずとも
やり続けることにしました。



でも、ある人の願いのために
小びんワークを教えてあげて
願いが叶う先祝いの食事会もしたのに


f:id:kooun-shiawase:20181127230041j:plain


でも、そもそもが
その人の勘違いで
もともと叶わないもののために
協力してたことがわかり、、、



何だかガッカリ
成果をだせると思っていたので
落ち込みそうになっていました。



でも、そこですよね。
ここなんですよね。
問題は。。。




ここをマイナス感情にならず、
乗り越える。
その努力をしながら
お店で働いていると、、、



ビックリです!!



以前、
小びんワークの
セッションを受けた方が



「ミラクルです。ミラクルです。
願いが叶いました。
車が手に入りました!!」
と言いながらやって来られたのです。



なんでも、車がほしいと
小びんに書いてワークしてたら、
ネットでほしい車を見つけたけど



自分の前に20人ほしいという人がいて
手に入るはずもなかったのに
なぜか手に入ったそうなのです。



「奇跡のように願いが叶うっていうけど
よくわからなかったのよ。
でも、ミラクルって
ほんとうに起こるのよ。」




と、報告に来られ、
毎日のようにうれしく
お気に入りの車を運転されてるそうです。



ほう、こうきたか。
先にちょっと悪いことが起こったけど、、、
乗り越えたら



小びんワークされた方が
私がいつも体験している
奇跡、ミラクルを
同じように体験されたのです。



よし、こうなったら、
日常の小さなマイナスに感じたことを
見逃さずに
気持ちを落とさないよう戦って勝利しよう。





だって、私には絶対に
実現したい夢があるし、





次の願いは
ベストセラー作家の方に
推薦文をもらえることを
プレゼンテーションのために
確約にしたいから。





何をやってもうまくいく人
成功する人は
絶対そういうこと
無意識にわかっててやってる人なんだと思う。
私も頑張らなくちゃ。