幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

超、ドキドキ、バクバクなんだけど、、、ね。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ活動家
  幸運しあわせです。






お久しぶりです、みなさん。
ブログだいぶお休みしていましたね。



でも、不思議なんです。
1ヶ月と20日ぶりに
ブログを見てみると、、、



月に3、4回アップしていた時と
変わらないアクセスが
ずっとあったみたい???








実は、出版塾のプレゼンテーションづくり
吐きそうなぐらい
毎日、いっしょうけんめいやってました。



前回の出版塾では書けなかったことも
最近の脳科学の出現で
科学的に書くことができました。



だいたい言いたいことは
書けてるんじゃないかと思います。



あとは、それを
実際のプレゼンで読むのか ?
スピーチできるのかってとこですね。




塾の中でも
人前で唯一声の震えてしまう私が
どうにかできるんでしょうか???










ところで、先回の
私の願い
叶いました!!






プレゼンテーション(練習)の時、
ベストセラー作家さんから
推薦文をいただけることを話していいという
確約をもらいたかったのですが、、、  




確約いただけて、
話すことができました\(^o^)/   







次の願いは、、、やっぱり
出版をOKしてくださる
よき(相性のいい)出版社さんと編集者さんと
出逢えることです。






出逢いたいなぁ。
出逢いたいなぁ~。







出逢えたら、、、
きっと、  





幸せだろうなぁ~。