幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

「小びんワーク」始めの、始めの、第一歩

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ活動家の
  「幸運しあわせ」です。






さて、初セミナー
(先回のブログより)を終えた私は、
何だかこう思ったんです。
「単発セミナーじゃなく
定期セミナーを開きたいなぁ~。」




それは、
いつものように
思っただけなんです。



誰にも何も言ってません。
誰にも何も頼んでいません。




ところが、、、



翌日、
超スピードで叶っちゃいました!!

初セミナーの時、
コラボして参加してくれた人が
アロマやってるから
アロマと小びんの定期セミナー
やろうと何も頼んでいないのに
向こうから言ってきたのです。




(いつものことですが、叶うの早っ!!)
で、アロマと小びんの
コラボセミナーを表参道の方で
開くことができたのですが、、、


f:id:kooun-shiawase:20190730172849j:plain




ところが、、、




ところがです!!






その定期アロマと小びんのセミナーの
数日前、
準備をしている時、、、



またもや、、、



フェイスブックに
(たった20投稿ぐらいしかしていない)
見知らぬ人から、、、



「ゆほびか」の件もあるので
今度は放置しないようにしたら、
なんと、
みらいパブリッシング出版の
副社長さんで、、、




それが縁となって
今回、なんと、



みらいパブリッシング出版社さんから
小びんワークの本を
出版することが決まってしまったんです!!
(出版されたら、ぜひ、読んでくださいね)







何で、、、
こんなことが起こるのか!!





それは、、、私が
願いを叶える
「幸せの小びんワーク」をいつもやって



望む現実を
引き寄せているからなのです。








では、、、お約束どおり
小びんワークのやり方、、、
『始めの、始めの、第一歩』

お話ししていきますね。





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
①まず、ふた付きの
ガラスの小びんを用意します。

②そして、小びんの前面に
願いを紙に書き(セロテープなどで)貼ります。

③そして、その小びんはインテリアのように
いつもよく見えるところに
置いて使うのがポイントです。



この小びんの中に ーーーーーーーーーーーーーーー
・喜べること、感謝できること、良かったこと、
 うれしいこと、楽しいこと、
・人に親切にしたこと、良いことをしたこと、
・学んだこと、反省したこと、気づいたこと、
・行動したこと、努力したこと、
 気持ちや考えを変えたこと、
・自分を許し解放したこと、自分を褒めたこと、
 ご褒美をあげたこと、
 など、



プラスのことを身の周りから見つけたり
小さなプラスの行動をして、
それを紙に書き
願いの叶うプラスのエネルギー
として小びんの中に貯めていきます。




このプラスのエネルギーを
小びんに貯めた時、
うれしいです!!



そのうれしい気持ちにのせて
願いが叶った自分をイメージしながら
願うのです。



また、逆に
喜べないマイナスの思いや
自分の行ったマイナスの行動は
自分の課題として紙に書き、
小びんの外に置いておきます。

(これは 気にならなくなったら、
捨ててOKです)






そうすることによって
60兆個の細胞が正常に働いてくれてるような
無限にある最高の喜びがすでにあるのに
見えなくなり、



1個か2個ある悪いこと、マイナスに注目し
マイナス感情で真っ暗になってしまう
願いの叶わない
私たちのマイナスの心の習慣を



(マイナスがあっても)
見えなくなった 喜びをや
自分が行ったプラスの行動を
視覚化した小びんを見ることによって、  
いつも喜んでいることができる
願いの叶うプラスの心の習慣に
カンタンに
逆転させていくことができるのです。






といっても、
難しいことは1つもありません。
小びんの中の無限にある喜びと
いくつかある悪いこと、マイナスを
一目瞭然どちらが大きいのか
正しく視覚化し比較することができるし、



まるで、遊んでいるのに
自分の心を内観でき
毎日しなくても、
見ているだけでも
いつも喜んでいることができるのです。



この喜びの感情こそが、   
願いの叶うプラスの心の習慣であり、
幸運体質そのものなのです。




というのも私たちは生物で
生存、自己防衛のために、
どうしても安全でいいことより
危険、リスク、悪いこと、問題に
解決しようと注目、集中してしまい
それが行き過ぎて不安、恐怖、攻撃と
マイナス感情におちいり



そのマイナス感情の発信が
願わぬマイナスの苦しい出来事を
人生に引き寄せ
結果願いも叶わず、
不幸になってしまうからです。




そして実は、私たちの脳は、
1つの脳ではなく
三位一体脳といって3つの脳でできていて
この生物としての自己防衛脳の力が
1番強くて
どうしてもマイナスに注目し、
願いの叶わない
マイナス感情におちいりやすいのです。




でも、願いは喜びの感情の発信に
同じ喜びの出来事として
引き寄せられてやってくるのです。




いったいこの問題を
どうしたらいいのでしょう???
この問題を唯一解決していくことができるのが
願いの叶う
「幸せの小びんワーク」なのです。




このカンタンなワークを
楽しく遊びながらすることで、
見ているだけでも、
誰でもカンタンに自然に
願いを叶え自分の望む現実を生きていける
幸せな幸運体質になっていくことができるのです。






(「小びんワーク」始めの、始めの、第一歩
 でした)








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PS
ランチやお茶しながらお茶会セッション。
願いを叶える
「幸せの小びんワーク」セッションを
池袋や東京で開催しています。
小びんワーク、夢や願いお悩みの相談
ご興味のある方はkobinwork111@gmail.comまで。
(料金はモニター価格でお安めです)