幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

潜在意識はつながってる13月の暦の奇跡

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ活動家の
  「幸運しあわせ」です。






さて、そうやって、
みらいパブリッシング(出版社)さんから、
オファーを受けて、



企画書を送り
「小びんワーク」の本の
出版をすることになったのですが、、、



出版契約書が送られてきて、
出版契約日をいつにしょうかな?
いつにしたらいいのかな?
何か特別の日にしたいな
と思っていました。



f:id:kooun-shiawase:20190808225918j:plain



自分で8月の頭にできたら
いいですと出版社に言っていたので、



出版社副社長さんからは
8月の吉日にしましょうね
と連絡をもらっておきながら、



なぜか???
自分でも何でそうするのか
わからないまま、
7月26日と書いて
7月26日を出版契約日に
してしまったんです。


f:id:kooun-shiawase:20190808231719j:plain



あ~~~。
8月と言ってたのに
7月26日って書いちゃったよ。
ボールぺんだから消せないし。
何で書いちゃったんだろう???
戸惑っていたら、、、



そのあとすぐです。
8月7日が日が良いので
契約日にしましょうとメールが
副社長さんからあったのです。





あ~~~。
すみません。すみません。
7月26日にしてしまいました。
日取りが悪ければ
書き換えますかと言うと、、、








副社長さんいわく、
実は私は
宇宙とシンクロした時間がもてて
シンクロニシティが起き
願いが叶う
マヤ暦の
13月の暦で生きることを決めていて
7月26日は
マヤ暦の1月1日、元旦ですので
7月26日でいいです。
うれしいです。
とのこと。


f:id:kooun-shiawase:20190808234844j:plain



13月の暦のことは
まだよくわかっていませんが、
13月の暦で生きると
パラダイムシフトが起こるかもしれないらしい。




副社長さんと
潜在意識がつながっているので
こんなことが起こるんですね。




この日から
本書きを始めると
宇宙とシンクロした時間で
本を書くことができるわけで




願ったとおり
最高の日を
出版契約日にすることができました。
小びんワークしてるせいですね。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PS
ランチやお茶しながらお茶会セッション。
願いを叶える
「幸せの小びんワーク」セッションを
池袋や東京で開催しています。
小びんワーク、夢や願いお悩みの相談
ご興味のある方はkobinwork111@gmail.comまで。
(料金はモニター価格でお安めです)