幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

本書き、終わりましたぁー。7月出版予定です。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。






長い間、ブログをお休みしてました。


お休みしてましたけど、
これから、書きますといって、
また、お休みしてました 。



というのも、
突然、ダメだった 「小びんワーク」の本の出版が
奇跡のように願いが叶って
出版が決まったのですが、、、



どうにも、こうにも、 書きたいと思っても
まったく、スラスラと書けなかったからです。






だから、最初の出版社に送った見本原稿はひどいものでした。
これでは、本にならないので、
ライターの人を使いましょうと編集者にいわれないかと
ハラハラ、ドキドキものでした。



でも、私には、以前、
童話を書きたと思うのに、まったく書けなかったのが、
「小びんワーク」することで、
ある日、突然、書けるようになった経験があるので、
絶対、書けるようになる自信があったのです。



そして、昨年の7月、出版契約して、
2ヶ月たった、9月、
突然、書けるようになりました!!



どうして、書けるようになったの?
といわれてもわかりません。
童話のときと同じように、
書けるレベルになったとしかいいようがないのです。



しかし、文章はともかく、
本の内容は、毎日、
吐き気がでるぐらいの生みの苦しみと
睡魔との闘いでした。



そんな中で、
本の中のイラストも願いが叶って
自分で描くことができ、
写真撮影のための小びんも作成しました。





それが、、、やっと、終わったのです。
後は、微調整。





7月。
みらいパブリッシング(出版社)さんより
願いの叶う「 小びんワーク」本、
商業出版予定です。



本屋で見かけたら、
ぜひ、中身のチェック、していただければ、
うれしいでーす。