幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

本は勝手に、書いちゃおう~~~!!

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。





5月22日、 東京都、多摩センター駅まで行き、
写真スタジオで「小びんワーク」本に載せる
小びんの写真をプロカメラマンに撮ってもらいました。



新宿や池袋とかではなく、
自然の残っている
静かな、とても気持ちの良い所でした。


f:id:kooun-shiawase:20200524232040j:plain



こんな静かな所での撮影は、
コロナの影響かなと思いました。



下の写真は本に載る写真とは違いますが、
撮影用に私が作った小びんを
スマホで試し撮りしたものです。



f:id:kooun-shiawase:20200524232831j:plain



f:id:kooun-shiawase:20200524232941j:plain





そして、思ったことは、、、
いいカメラを買って
自分で写真スタジオ的なものを作り
自分でも本に載せる写真を撮りたい!!
っていうこと。






本は、オファーがなくても、
勝手に書いちゃおう!!
勝手に作っちゃおう!!