幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

紅茶と「小びんワーク」のコラボセミナー

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。





28日に、突然、
出版社から
セミナー写真がもっとほしいといわれ、、、
(しかも、コラボセミナー写真がいいというので)



急きょ、
『ゆほびか』に載った小びんワークを
知ってもらって、つながった
紅茶講師さんと連絡を取ろうと思いました。



でも、、、
コロナによる緊急事態宣言が解けたとはいえ、
セミナー参加者を
遠いところから呼ぶわけにもいきませんし、
開催日を調整する時間もありませんし、
場所とか必要なものを準備している
時間もありません。  



困ったなぁと思いましたが、
でも、、、
きっと、うまくいく
と思ったら、、、




ひらめきました!!




そうだ!!
お店で開いて、
アルバイトの子たちで開催しよう。



アルバイトの子たちが最大で出勤する日は
30日。
イチかバチかで、
紅茶講師に30日できるかメールしました。



すると、なんと、
30日は空いているということで、
紅茶と「小びんワーク」の
コラボセミナーすることになりました!!



f:id:kooun-shiawase:20200531234902j:plain



f:id:kooun-shiawase:20200531235116j:plain



写真は紅茶講師さんです。
アフタヌーンティを
ゆっくりいただくと
豊かさを感じることができるのだなぁ
と思いました。



みんなで、その豊かな気持ちで
願い事をしました。



お店には洗える所も、お湯もあるし、
以前から、お茶会セットを置いていたので
何もかも、そろっていましたし、



紅茶なので、ケーキを買いにいったら、、、
なんと、偶然にも
3日間の半額キャンペーン中で
超ラッキーでした。
ハッピー ・ラッキー ~


f:id:kooun-shiawase:20200601000444j:plain



こうして、
コラボセミナー開催して、
写真を出版社に送りたいという
私の願いと、



紅茶講師さんも、
「小びんワーク」しているのですが、
紅茶セミナーを早く開催したいという
(コロナの影響でなかなかできなかった )
願いが、、、



自分は何も準備しないし、
何もしていないのに
勝手に願いが叶ってしまったと
驚きながら
喜んでいました。







紅茶講師さん、
「小びんワーク」してると
そんなことが
しょっちゅう、
起こって来ますよ~。