幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

今日は、ご褒美フレンチday

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。






今日は、ご褒美フレンチdayです。
私のお店でアルバイトしている
ちゃんまゆちゃんと
フルコースのフレンチランチしました。



f:id:kooun-shiawase:20200820004151j:plain


ちゃんまゆちゃんは、
「小びん本」でもご紹介していますが、
私のお店でアルバイトしている女の子です。
でも、アルバイトするようになって 、
すぐ、



以前、かかったことのある
パニック障害がでて
勤務中、
倒れ込んでしまいそうになったのです。



何度もパニック障害がでるので、
もう、ここで働けないかも ?
辞めなくちゃいけなくなるかも。
と考えていたそうです。



私としては、
とてもいい人なので、
何とかパニック障害を克服して
ずっと、働いてもらいたいなぁ
と考えていました。



パニック障害は、
不安からくると聞いています。
以前から、
ちゃんまゆちゃんに、
貯金がまったくできない、
お金に不安があると聞いていたので、



気分転換に
明るい気持ちになって、
願いが叶う
「小びんワーク」をしてみないかと
小びんを渡しました。


そして、土日のお休みのとき、
まず、土曜日の朝、
小びんに20万円欲しいと願いを貼って
金運アップの
「小びんワーク」をしたそうです。


すると、その土曜と日曜日の
2日間で、ほんとうに願いが叶って、
20万円ピッタリの臨時収入があって
ビックリしたのです。


それから、ちゃんまゆちゃんの
金運が上がっていき、
10万円ですら、
貯金できたことがなかったのに
今では、
100万円以上貯めることが
できるようになったのです。


今日は、
コロナでのびのびになっていた
その御祝いを2人でしました。


なんだ、 100万円かと思うかもしれません?
でも、大事なことは、
その人がどうしても、
できなかったことを克服できた。
できるようになったという
ことなのです。





貯金がどうしても、
できないと思っていた自分から、
100万円貯めたいと
思えた自分へ、
100万円貯めたいと思った自分から、
100万円貯められた自分へ。



そして、100万円貯められた自分から、
億万長者になりたいなと
思える自分へ、
変われたということなのです。





ハッピー・ラッキー
「小びん本」はこちらから、





(to be continued.............)