幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

気づきは突然、やって来る。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。






実は、一生懸命、働くのですが、
辛かったんです。


自分の好きなこともできずに
好きでもないことに貴重な時間を
すり減らして、
生活のために
働くのはイヤだったのです。



でも、そんな中、
いつでも、私に
新しい考え方を示してくれるのが
本屋さんの本です。



本屋さんは、まさに、
宝の宝庫。



そんな思いが募るときに
出合った本の中の言葉が、
「不労所得」
でした。





何に?
自分の好きなことが
できる時間がつくれて、
その間、働かなくても
お金が入ってくるシステムがあるの?



そして、
私も「不労所得」がほしい。
たった1つの、その思いから、
引き寄せが始まるのです。



まずは、部屋を借りるとき、
不動産屋さんや管理会社の人に
イヤなことをされました。



そのこと自体は悪いことなのに、
イヤなことをした人たちのことは
捨て置き、
じゃぁ、自分はどうすると、
考えられたおかげで、
じゃぁ、もう、部屋を借りるのは辞めよう、
家を買おうと思えたのです。
(悪いことは悪いことじゃない)



家を買おうと
いろいろ不動産屋の前に貼ってある
物件探しをしていると
アパート付の家があることを
知りました。



これだ!
これだったら、
家を買うと同時に家賃収入が入って
私でも、
不労所得ができると
喜んだのです 。


そして、あらためて、
ふと周りを見ると、
たくさんの家やアパート、
ビルが立ち並んでいます。


f:id:kooun-shiawase:20200820190950j:plain


そのとき、始めて思ったのです。
アレっ?
この建物や家、ビルには、
みんな、オーナーがいるんだよね。
私がそのオーナーの
1人になってもいいんじゃない?



いいえ、



なぜ私が、、、
その1人になれないの?
なっても、
おかしくないはず。




始めて、
そう気づくことができたのです。






チャンスはいつでも、
あなたを待っている。
目の前に広がっている。






ハッピー・ラッキー
「小びん本」はこちらから、





(to be continued.............)