幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

「逆疑問?」でハッピーになる方法。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。






今日は、きのうの
続きみたいなものです。



きのうは、
自分の周りに建ち並ぶ
家やアパート、ビルなどを見て


この物件の1つ1つに
オーナーがいること。
その数えきれない数の
オーナーの1人に自分はなれないの?
と疑問を持った、
気づいたという話をしました。



そして、
イヤ、なれるはず!!
なりたい!!
という思いに
「引き寄せの法則」が働いて、
物件のオーナーに
なることができました。






でも、実は
同じようなことが他にもあったのです。



私は、いつかは本を書くだろうと
思っていましたが、
それが、
本が書きたいなぁに
なってきた頃、



本屋さんで突然、
アレって、
気づいたのです!!
この数えきれないぐらいの本には、
当然、その本を書いた
数えきれないぐらいの著者さんがいる。



その著者さんに
どうして、
私はなれないの?



という疑問と
気づきが湧いてきたのです。



そして、
イヤ、なれるはず!!
なりたい!!
という思いです。



その思いに
「引き寄せの法則」 が働いて、
今、こうして、
私の本が本屋さんに
並ぶことができました。   


f:id:kooun-shiawase:20200821165418j:plain


憧れの作家さんと
同じ並びにしてみました。



思いは、
現実になるものですね。






でも、その幸せになれる逆疑問、
気づきは、
いつ、やってくるのでしょう?



思いをあきらめなければ、
~したいなぁ、
~だったらなぁ、
という思いを止めなかったら、、、



いつかは、
やってくるのです。





アレっ、 何で、
私にはできないんだろう?
何で、
私はなれないんだろう?
イヤ、できるはず!!
イヤ、なれるはず!!
は、、、






実は、そう、決めたも同然、
そう、決意したも同然。
そうなると、確信したも同然なのです。






自分には、できないんじゃないか?
自分には、なれないんじゃないか?
という疑問より、



何で、
私にはできないんだろう?
何で、
私はなれないんだろう?
という、
逆疑問が
あなたを幸せにしていってくれるのです。






ハッピー・ラッキー
「小びん本」はこちらから、





(to be continued.............)