幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

「憧れ力」でハッピーになろう。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。






私の好きな人で、
宮本佳実さんという人がいます。



若くて、かわいくて、
しかも、ビジネスに成功してて、
毎日を、楽しく、幸せに、 自由に、
生きている人です。



f:id:kooun-shiawase:20200822201028j:plain



その宮本さん、
今まで、
私が知ってきた成功者とは、
ちょっと、違ってます。



宮本さんは、
けっして、有名大学を出た
いいとこのお嬢様ではないし、
超、美人というわけでもなく、
高卒まで、田舎に住んでいた、
普通の女の子だったからです。



学校を卒業したら、
結婚するまで、
どこかで働いて、
子供を育てて、パートしてと、
そんな感じの人だったのです。



それが、
好きなことで、
会社経営して、
本を書いて、
何百人もの前で講演して、
と大変身をしたから
驚きですよね。



そんな宮本さんが、
好きなことでビジネスを
成功させた秘密とは、



なんと、
アメリカのTVドラマ、
「セックス・アンド・ザ・シティ」
を見て虜になったから。
主人公、キャリーに憧れたからでした。




なぜ、宮本さんが、
そこまで、
いいなぁ、 あの人のようになりたいと
そこまで憧れのか?



私が思うに、
本人は気づいてなかったとしても、
宮本さんの中に、
心がいいなぁと激しく引き寄せられる、
同じものがあったからなのだと思います。



f:id:kooun-shiawase:20200822205130j:plain



みなさんも、
あの人いいなぁと
あの人のように生きたいなぁ、
あの人のようになりたいなぁ、
と憧れてしまう人いませんか?



憧れるということは、
こうなりたい
自己イメージが、
はっきり、
明確になっていると
いうこと。




私も
宮本さんのようになりたいです。






憧れ力を使ったら、
超スピードで
なりたい自分になっていけるかも
しれません。



みなさんも、
憧れ力を使って、
ハッピー・ハッピーに
なっていきませんか?
自分でも思ってもいなかったような
はるか遠くに飛んでいけるかも
しれませんよ。



「憧れ力」には、
そんな魔法のような
強力な力があるんです。






ハッピー・ラッキー
「小びん本」はこちらから、





(to be continued.............)