幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「情けは人の為ならず、めぐりめぐって己が為」の幸せ

こんにちは、幸運しあわせです。 今日はゴールデンウィークの初日でしたね。 皆さんはどうお過ごしでしたか? 私は、今日、T君(息子)と 英会話教室の先生ドウェインさんと また池袋のいきなりステーキと公園、 そしてその後に回転寿司に行ったのですが、 …

ハナミズキ色の朝

こんにちは、幸運しあわせです。 皆さん、お元気ですか? 今日から少し志向を変えて、 何気ない日常も書いていこうかなぁ~ と思っています。 よろしくお願いします。 私は毎朝4:00に起きて 5:00に家を出て 30分ぐらいかけて 自転車でお店に行きま…

幸せになるための、、、超、感謝力

感謝って何んでしょう こんにちは、幸運しあわせです。 埼玉はやっと気持ちいい感じになってきました。 若葉がでてきてさつきの花も咲き始め、 ほんと気持ちいいですね。 ところで、皆さん、、、 感謝って何だと思いますか? 感謝の言葉「ありがとうございま…

カンタン、でも最強の願いのかなえ方

思考と感情は現実化する 暑いです、暑いで~す。 気持ちいいを通り越して暑いで~す。 ところで先回、旦那が給料を落とし 財布を拾った話しをしました。 そのブログを読み返したり考えていたら、 さっそく今日シンクロです。 お店に行ったら、 お酒に酔って…

幸せになるための習慣化

習慣化ってどうやったらできるの? こんにちは、幸運しあわせです。 もうそろそろ桜の季節も終わりですかね。 裸かんぼうだった木に いろいろな色の木の芽がでてきました。 ところで先回、 プラス思考について考えてみましたが、 私もプラス思考、プラス思考…

自分にやさしい(プラス思考)でいこう。

プラス思考って何? こんにちは、幸運しあわせです。 埼玉では今日は暑いぐらい暖かく桜が満開、 桜吹雪が掃いても掃いても店の入り口から入り込んで来て困りました。 やっと春本番、明るい雰囲気が そこかしこに満ちてきましたね。 ところで、皆さんは皆さ…