幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ももも桃、ギネス桃と、もんげーバナナ。

こんにちは、幸運しあわせです。 今年の8月は 雨と寒さでまいりました。 お店の売り上げが ちょこっと悪かったです。 でも、 ここを乗り越えたら、、、 もっと飛躍があると 思うんです。 きっとね。 ところで、、、 私はお盆と暮に 田舎で一人暮らししてい…

うれしい、うれしい波動の海。

こんにちは、幸運しあわせです。 8月は、 埼玉の私の住む所は ずっと雨ばかりで 、、、 びっくりするほど、、、 お店のお客様も少なかったです。 でも、気落ちしないように 来てくれるお客様に感謝しながら いつものように頑張りました。 ところで、先回、 …

今度は、『空即是色』、この世はアメージンな世界!!

こんにちは、幸運しあわせです。 この間大変なことが起きました。 中国人の学生スタッフの人が 80万円ぐらいの大学の授業料を、、、 あろうことか大学ではなく まったく関係のない 個人の人の口座の方に 振り込んでしまいました!! その中国人の人は、 日…

『色即是空』って本当だったんだ。

こんにちは、幸運しあわせです。 8月になりましたね 。 先月7月は 予想に反してお店の売り上げが また最高益を更新しました。 なのに。。。 新しく入ったスタッフの人が 病気がちで しょっちゅう休むので ヘラヘラに疲れていま~す。 ところで、先回 この…