幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

2018-01-01から1年間の記事一覧

前進しなければ、なぜ、始まったのか?

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ活動家の 幸運しあわせです。 私は自分がやりたいことである 願いを叶える小びんワークの 進展がないとき、、、 「あまり進展がないなら、、、 なぜ、始まったんだろう?」 と、 見えない世界に 文句を言ってま…

これは、けっこう、、、キツーーイ。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 一見悪いことは さらに続いていま~す、、、 というか、 私的には 最大級に落ち込むことが起きました。 私が参加している出版塾では、 もう、出版社の目にふれ、 出版が決まってる…

やっぱり、やっぱり、そうなんでしょう???

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 先回のブログの続きです。 災難、トラブルは その後も 引き続き起こりました。 またまた、 マネージャーが お料理に 違う料理名を付けていたので チーズにアレルギーを持っている …

ベストを尽くしながら、、、その後はどうする???

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 きのう、ディープな絵本勉強会に 参加してきました。 それぞれが 好きな絵本を持って行って 紹介したり、 読み聞かせをしたりします。 私は 『よあけ』という絵本を持って行きまし…

さんざんな日ってあるよね。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 きのう、始めてイベントに参加しました。 イベント前日にネットで見つけて 明日の今日だから参加は無理だろうな と思ったのに 参加費用も当日払いで なんと前日申し込みなのに O…

心屋さん、炎上???って、、、

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 フェイスブック関係から 最近、心屋仁之助さんが 炎上されていると知りました。 調べてみると 子供を虐待してしまい 自責するお母さんに そんなに苦しむことはない あなたの子供は…

幸せがすでに「在る」という奇跡。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 台風も近づいているせいか 最近とても寒く キンモクセイの香りがして すっかり秋って感じですね。 ところで、、、 この間偶然にも 出逢いがあったサイトを 紹介したいと思います。…

世界中の海水が沸騰するほどの小さな実践。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 この間作った 私の出版の夢が叶う 引き寄せマップ「宝地図」。 でも、「宝地図」というのは、 ①そのために行動する ②そのために心の鍛錬をする ということは 当然のこととして 前…

引き寄せマップ「宝地図」

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 最近、望月俊孝さんのセミナーに 参加しています。 そして、シンクロ(意味ある偶然の一致) がバンバンと起こってます。 望月さんのセミナーは1度参加すると その後無料セミナー…

自分のやるべきこと見つかってますか???

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 喜びの力で 、、、 プラスの高い心の力で、 願いを叶え幸せになれるよ。 不幸をしりぞけられるよ。 そのための 心のレッスンを 願いの叶う『幸せの小びんワーク』で しようよ。 と…

お金についてですが、、、ねぇ、それは本当ですか???

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 T君(息子)と ドウェインさん (カナダ人の英語の先生) と鎌倉の由比ガ浜と 江の島神社に行って来ました。 ドウェインさんが 鎌倉に行ったことがあるが 由比ガ浜には行ったこと…

幸せになるには???脳科学的方法。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 最近、ものすごく暑かったり 台風のせいですごく寒かったり 夏風邪ひいて苦しんでる人多いみたいですね。 みなさん、体調に気をつけてくださいね。 ところで、最近 、、、 私は「…

心も体(生活)ももっと豊かに自由になりたぁ~い!!

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 暑いですね。 でも、もうすぐ関東には 台風がやってくるそうなんですが、 どうなることやら。。。 実は、6月14日に 「存在給」の話しをしました。 その時から どんなお金も受け…

絵本フェスタでシンクロ、願いが叶い続ける。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 この間、 地元近くで 絵本フェスタがありました。 実は、 この絵本フェスタに 私が会いたかった 絵本作家になりたい人が参加していて やっと会えたんです。 その人と3、4年前に…

『幸せの小びんワーク』東京駅にて開催。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 最近、、、 自分が考え実践している 「行動力アップ法」で 自信や自己肯定感が 増してきたんでしょうか??? 何だか 心がスッキリとレベルアップして、 日々の楽しさやうれしさが…

人生が変わる『 ハッピー スケジュールノート』

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 私のダイエット体操は 順調に続いています。 私の場合は ダイエット体操の目標が 1日に1回 腕を40回上げるということなんですが、 『小さな習慣』の スティーブン・ガイズの場…

ダラダラ、グズグズ先延ばし歴20年。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 埼玉は暑かったです。 真夏のように暑かったです。 でも、おかげさまで 夏風邪のほうは治って 普通に働けるようになりました。 感謝です。 さて、最近決意して 行動しよう 活動し…

好きなことで成功するために、、、

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 すいませ~ん、 夏風邪ひいていました。 最近、うがいと鼻うがいで 風をひかなくなっていたので、 つい油断してしまいました。 このまま、自然治癒力を待って 咳が止まらなくなる…

『存在給』という聞いたこともない考え方。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 最近、心理カウンセラー、心屋仁之助さんの 『一生お金に困らない本』という 本を読みました。 (この方にはいろいろ噂はあるみたいだけど、、、) 心屋さんの名前は知っていまし…

小さな実践が大きな実践を超えるわけ。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 T君(息子)は、 毎日、「私たちは1つの宇宙意識」を意識して、 1日に1人、 クラスメイトに必ず声をかける。 そして、 できたら自分を3回ほめるという 心のレッスンをしてい…

誰でも、そこから自己再創造していくんだよ。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 T君(息子)がまた泣きました。 学校から帰って来たので、 「学校どうだった???」 と聞くと、、、 「何かね、、、もう、、、」 「自分の性格がね、、、もう、、、」 「どうし…

そうだ、本屋へ行こう!!徹底的にやろう!!

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 隣の下の階の居酒屋を借りてる人たちも 2階に引っ越して来て 一段落しました。 そこで、久々に 昔行った出版塾の友達に連絡し、 東京駅で会い、食事をし、 いろいろ話しをしまし…

何も頼んでないのに、またまた思いが叶う。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 家の隣の物件、 カラオケ居酒屋の上の 物件の契約が終わりました\(^o^)/ 同じ人が上も下も借りてくれます。 下の店舗をその前に借りてた人が お店を辞め、 借りるのを辞めるとわ…

人は自分の歌しか謳(うた)えない。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 ゴールデンウィークも終わってしまいたね。 皆さん、いかがお過ごしでしたか? 私は、仕事でしたが、 息子のT君が学校が休みで 朝早い時間帯 2人で仕事をして楽しかったです。 …

最幸!!ハッピーオンリービジネス!!

こんにちは、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 今日はビジネスのお話しです。 幸せになるためには、、、 お金が必要ですよね。 まずは生存維持のため。 そして、生活のため。 そしてさらに、、、 もっと自由になるために。 一億総クリエーター時代と言われ …

自分で毒を飲まない生き方。

こんにちは、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 いつの頃かなぁ??? 自分のイヤな過去や 恥ずかしくて消したくなる過去を 即、 シャットダウン するようになったのは。。。 中学の頃かもしれない??? 変えることのできない過去を どんなに恥じても、後悔…

あなたの使命って何に?

こんにちは、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 暖かくて 気持ちいい日々が続いていますね。 でも、お店の方は 近くに新しい同業のお店ができて ちょっと影響がでてます。 本来だったったら 爆発的に売り上げが伸びてる時期なので 残念なのですが、 でも、こ…

うまくいく人、いかない人、違いはなぜ???

こんにちは、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 暑いです!! やっと暖かくなったと思ったら、、、 もう、暑いです!! 昨年、お店の隅に 種から植えた万能ネギの スペースをあけて植えた方のネギが この暑さで グングンと伸び まるで長ネギのようにでっかく …

どうしたらいいか聞いていたら、、、

こんにちは、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 だいぶ春らしくなってきましたね。 自転車をこいでいると ふく風の中に 若葉や花の甘い香りを感じ ウキウキしてきます。 ここにも、 ここにも、 ほんと、 うれしくなってきます。 ところで、、、 先回のブログ…

覚悟の瞬間(とき)。

こんにちは、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 だいぶ暖かくなってきましたね。 明日からは もっと暖かくなってきそうです。 お店の方は 新しいお店が近くにまたできて やっぱりだいぶ 影響がでました。 1週間ぐらいは影響が 大きかったんですけど やはりだ…