幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うまくいく人、いかない人、違いはなぜ???

こんにちは、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 暑いです!! やっと暖かくなったと思ったら、、、 もう、暑いです!! 昨年、お店の隅に 種から植えた万能ネギの スペースをあけて植えた方のネギが この暑さで グングンと伸び まるで長ネギのようにでっかく …

どうしたらいいか聞いていたら、、、

こんにちは、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 だいぶ春らしくなってきましたね。 自転車をこいでいると ふく風の中に 若葉や花の甘い香りを感じ ウキウキしてきます。 ここにも、 ここにも、 ほんと、 うれしくなってきます。 ところで、、、 先回のブログ…

覚悟の瞬間(とき)。

こんにちは、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 だいぶ暖かくなってきましたね。 明日からは もっと暖かくなってきそうです。 お店の方は 新しいお店が近くにまたできて やっぱりだいぶ 影響がでました。 1週間ぐらいは影響が 大きかったんですけど やはりだ…

やったぁ!!苦しい2月がやっと終わったぁ!!

こんにちは、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 ああ、やっと 寒い寒い 苦しい苦しい 2月が終わり 3月になって、 汗ばむほどの 暖かい日もあるほどですね。 商売にとっても きびしいきびしい 2月をやっと乗り越えました。 よく頑張ったなぁ。 自分。 春で…