幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

誰でも、そこから自己再創造していくんだよ。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 T君(息子)がまた泣きました。 学校から帰って来たので、 「学校どうだった???」 と聞くと、、、 「何かね、、、もう、、、」 「自分の性格がね、、、もう、、、」 「どうし…

そうだ、本屋へ行こう!!徹底的にやろう!!

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 隣の下の階の居酒屋を借りてる人たちも 2階に引っ越して来て 一段落しました。 そこで、久々に 昔行った出版塾の友達に連絡し、 東京駅で会い、食事をし、 いろいろ話しをしまし…

何も頼んでないのに、またまた思いが叶う。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 家の隣の物件、 カラオケ居酒屋の上の 物件の契約が終わりました\(^o^)/ 同じ人が上も下も借りてくれます。 下の店舗をその前に借りてた人が お店を辞め、 借りるのを辞めるとわ…

人は自分の歌しか謳(うた)えない。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 ゴールデンウィークも終わってしまいたね。 皆さん、いかがお過ごしでしたか? 私は、仕事でしたが、 息子のT君が学校が休みで 朝早い時間帯 2人で仕事をして楽しかったです。 …