幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せがすでに「在る」という奇跡。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 台風も近づいているせいか 最近とても寒く キンモクセイの香りがして すっかり秋って感じですね。 ところで、、、 この間偶然にも 出逢いがあったサイトを 紹介したいと思います。…

世界中の海水が沸騰するほどの小さな実践。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 この間作った 私の出版の夢が叶う 引き寄せマップ「宝地図」。 でも、「宝地図」というのは、 ①そのために行動する ②そのために心の鍛錬をする ということは 当然のこととして 前…

引き寄せマップ「宝地図」

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 最近、望月俊孝さんのセミナーに 参加しています。 そして、シンクロ(意味ある偶然の一致) がバンバンと起こってます。 望月さんのセミナーは1度参加すると その後無料セミナー…

自分のやるべきこと見つかってますか???

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 幸運しあわせです。 喜びの力で 、、、 プラスの高い心の力で、 願いを叶え幸せになれるよ。 不幸をしりぞけられるよ。 そのための 心のレッスンを 願いの叶う『幸せの小びんワーク』で しようよ。 と…