幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私が、ワクワクできないのはなぜ?

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 スピリチャルな観点からいうと 本当は生まれて来て、 冒険の旅に出て来たのだから、 何をするにもワクワクしてるはず。 でも実際は、 人生を いつもワクワク、イキイキ 感じら…

「バシャール」のワクワクして生きること

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 バシャール って、 何を言っていたんだっけ? 何か見落としてる感じがして、 久しぶりに、昔、買った本、 「バシャール2006」 を読み返して見ました。 バシャール とは、 地球…

お金持ちの香りでハッピー・ラッキー~!

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 みなさんは、 お金持ちになりたいですか? 私は、 なりたいです。 なぜって、 自分の好きなことや やりたいことが、 お金と時間に縛られず できるからです。 でも、そのために…

シンクロ・タロット始めました。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 本も書き終わったので、 タロットを勉強して、 タロット占いができるように なりたいなと思いました。 タロットといっても、 私が考えるのは、 シンクロニシティ (意味ある偶…

「憧れ力」でハッピーになろう。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 私の好きな人で、 宮本佳実さんという人がいます。 若くて、かわいくて、 しかも、ビジネスに成功してて、 毎日を、楽しく、幸せに、 自由に、 生きている人です。 その宮本さ…

「逆疑問?」でハッピーになる方法。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 今日は、きのうの 続きみたいなものです。 きのうは、 自分の周りに建ち並ぶ 家やアパート、ビルなどを見て この物件の1つ1つに オーナーがいること。 その数えきれない数の …

気づきは突然、やって来る。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 実は、一生懸命、働くのですが、 辛かったんです。 自分の好きなこともできずに 好きでもないことに貴重な時間を すり減らして、 生活のために 働くのはイヤだったのです。 で…

今日は、ご褒美フレンチday

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 今日は、ご褒美フレンチdayです。 私のお店でアルバイトしている ちゃんまゆちゃんと フルコースのフレンチランチしました。 ちゃんまゆちゃんは、 「小びん本」でもご紹介し…

靖子だって夢を見る。今も夢はある。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 この間、本屋さんで、 お笑い芸人の 光浦靖子 さんの本を見つけました。 何か、不思議なブローチを 作っているらしいのです。 光浦さんといえば、、、 ずっと昔、私にとって、…

幸せエンジン、達成感ワーク

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 さて、今日は、 落ち込んだ気分から抜け出す 第2段です。 ガーッと心が重くなって 自信喪失 何にもやる気がしない。 そんなときは、 何もしたくないのだから、 まず、 「あり…

気分を上げる「幸せエンジン」のかけ方

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 あなたは、 何となく落ち込んでいるとき、 気分が上がってないとき、 どうしてますか? 引き寄せの法則によると 気分が沈んでいて、 下がっているより、 いい気分で、 上がっ…

それでも、打撃があったら、、、

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 変わろうとして行動し、 それでも、 やっぱりダメだと 打撃を受けることがあれば、、、 確かに それは、ショックだ。 落ち込みそうになる。 いや、確実に落ち込む。 でも、 イ…

戦う。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 テストステロンさんは、 慣れたらダメだぞ。 受け入れたらダメだぞ。 というけど、、、 もちろん、そんな考えが浮かんで来たら そうじゃないと 考えなおすことはできる。 でも…

心から解放され、自由になるために。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 ツイッターフォロワー86万人、 テストステロンさんの 「ストレスゼロの生き方」 を読んだとき、 こういう、言葉が飛び込んできました。 ”人に大切にされないことに慣れるな。 …

思い込みの壁。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 願いは、 目標をクリアにすること。 そして、 マイナス感情に囚われず もう、叶ったようなうれしい 喜びの感情でいたら 自動的に叶うことがわかりました。 それなのに、叶わな…

自動的に叶う幸せ。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 もう、願いが叶ったかのように 喜びの感情で 日々を過ごすとしても、、、 もっと、不安なく、 願いが叶うのを 信じて実現化してくるのを 待つ方法って ないのかな??? あっ…

それが、成功するか不安なときは、、、

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 ある成功させたいことが ほんとうに、成功できるのか? 不安になって、 仕方がないとき、 そして、すぐに 結果がわかるときではない場合、 あなたなら ・・・ どうしますか?…

「小びん本」書店さんに並びました。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の 「幸運しあわせ」です。 やっと、、、 書店さんに「小びん本」が並びました。 夢が叶ったのだから 書店さんに本が並ぶと、 さぞ、嬉しいのだろうと思いましたが、 違ってました。 実際は、、、 本がほ…