幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

自分の意識はどんなものにもつながっている。

蝶より美しい蛾

今日は2月1日
拒絶にあった商標の補正書を特許庁に出しました。

たぶん、これで大丈夫だと思う???
わかんないけど???

やるだけのことはやった。
あとは野となれ山となれです。

ところで、、、
今日はずっと以前に起こった話しをします。  



TVである番組を見ていたら、
蛾が大好きな女子学生がいて
蝶より美しい「オオミズアオ」という蛾がいることを知りました。

種名に「月の女神」ってついているほど美しいそうです。
そこでどうしてもこの目で見てみたいと思いました。


でもね、、、
どこにいるのか、、、
どこへいけばいいのか、、、
皆目見当もつきません。


その女子大生は山にテントを張って
夜、明かりに集まって来た蛾を採取してましたが、、、
まさか私がそんなことできないし、、、

でも、ちょうどその時夏休みだったので
子供を連れて飯能へ出かけることにしました。
飯能には山があります。

きっと、そこで見つかる!!
私はそう信じきって虫かごまでもって行きました。

でも、、、
私は山の中に分け入っていかなくちゃいけないんだろうか???
そんなことできないよなぁと思いながら飯能駅に着きました。


喜んでいると喜べることが起こってくる

そして、駅の通路を歩いていると、、、
なんと、、、そこの壁に
「オオミズアオ」がとまっていたんです!!

f:id:kooun-shiawase:20170201211926p:plain

これは、ネットでお借りした画像ですが
私の出会った「オオミズアオ」はこの何百倍も美しく
この世のものとは思われないぐらいでした!!

なんで、ここにいるのって感じですが、、、
しかも、飯能の駅の中に、、、
私は山の中に分け入る必要もありませんでした。


自分の意識は蛾の無意識にもつながっている

「オオミズアオ」が見たいなぁと思っただけで 、、、
でも、山の中に分け入って探せないなぁと思っただけで、、、

山の中にいた「オオミズアオ」が
飯能駅の中までやってきてくれたのです!!

もちろん、「オオミズアオ」にそんな気はなく
私の願が叶うように
無意識層で引き寄せられて来たのでしょう。


すごくないですか?
虫や蛾の無意識にまでつながっていて
願いを叶えられる私たちの意識って!!



私たちはそんなスゴイことができる存在なんです。
目に見える世界だけの価値基準で判断されるような
そんな存在ではないんです。



でも、喜べること感謝できることが起こってくるには
いつも、喜んでいること感謝していることが法則ね。