幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

これからは見えない世界に聞きながら生きていこうよ

毎日が楽しいシンクロニシティの日々

今日やっと絵本のコンクールに応募することができました。
絵本のアイデァはいくつかもっていますが、
一応完成させた初めての絵本の為のストーリーです。

初めて書いたので
自分では気に入ってるけど一般受けはしないかも、、、
次回作は気に入ってて一般受けもするストーリーを書くつもり。



ところで、このストーリー応募の期間、
ケーブルテレビでチラッと見たバンドのボーカルの人が気になりました。
何だろうこの人、何か違うと思ったのです。

バンド名はGRANRODEO
なんかこのバンドのことを知りたいなぁと思ったら、、、

ビックリです。
次の日、そんなこと何も知らない知人が持ってきた雑誌に
GRANRODEOの特集が載ってていろいろ知ることができました。

私の場合、見えない世界、神様に話すことが習慣になっているので
何か思ってもそれは見えない世界、神様に話しているのと同じなのかもしれません。

シンクロニシティ(意味ある偶然の一致)ではあるけど
すぐに思いや願いがかなってしまいます。


誰とでもいつでも無意識はつながっている

そして、その日の帰り道です。
自転車に乗って家へ帰る途中、
困ってる人にお金をあげようかなと思いながら帰ってると、、、

夕闇の中で前からやってきた 25~30代のスーツをきて鞄を持った男の人が突然、
「すみません。100円もらえませんか???
失業中でお金がなく〇〇駅からずっと歩いて帰ってるんです。」

と言うんです。

ほんとうかどうかはわかりませんが、
困ってる人にお金をあげようかなと思っていた矢先なので
1、000円あげました。

シンクロニシティ(意味ある偶然の一致)ではあるけど
誰とでも意識がつながっているということであり、
思いがすぐ叶ったことでもあります。


シンクロニシティが教えてくれる幸運の前兆

このようにシンクロニシティ(意味ある偶然の一致)が頻繁にある時は、
願いが叶う時、叶いやすい時だとよく言われます。

でもね。ちょっと疑ったのよね。
これまでもシンクロニシティはしょっちゅうあっても、
自分の大きな願いが叶うとは限らなかったからね。

そこが知りたいと思ったの。
シンクロニシティはいっぱいあるけど
ほんとうに私の大きな願いは叶うのって。
(つまり、見えない世界よ、教えてくださいって聞いてる)

そして、たまたま見てた(これもシンクロニシティ、偶然の一致)風水のサイトに
シンクロニシティは幸運の前兆。
シンクロニシティを通じて答えやメッセージが(見えない世界から)送られる。
シンクロニシティがある時は内(思い、願い)と外(現実)が
一致する時と言うようなことが書いてあった。

そして、111という数字がよくでてきたので
そういえば数字のことも書いてあったなと思いまた風水サイトを訪ねると
幸運の前兆として宇宙がメッセージを伝えるエンジェルナンバーがあり
111は実現。エネルギーの通り道が開き、
思いが素早く実現するという宇宙からのメッセージだそうです。

そして、気になったのは999の内容だったのですがこの文章です。
ライトワーカーよ、世の中は今、あなたの聖なる人生の目的を必要としています。
遅れることもためらうこともなく、神聖な使命にしっかりとりかかってください。

ライトワーカーの皆さん、そして、
苦しみを味わいこれからライトワーカーになる皆さん、
自分の人生の目的がまだはっきりわからなかったら
見えない世界に聞いてください。

もし、苦しいことがあったら自分だけでただ苦しがっていないで
見えない世界に苦しいんですと言いましょう。
それにはどんな意味があるのか尋ねましょう。
なぜなのか尋ねましょう。
どうしたらいいのか尋ねましょう。
答えを求めましょう。

闇は光を知るために存在します。
苦しみながら自分の神聖な使命にすでにとりかかっている皆さん。
自分はどんな光となるのかそれが一番知りたいことですよね。