幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

1度にいっぺんに叶う幸せ。

こんにちは、幸運しあわせです。


今日は、、、
久しぶりに図書館に行きました。


私の街の図書館最高なんです!!


でも、実は、、、、
以前図書館があった場所は、
残念なことに、、、


駅前なのに大きな大きな古い
ビール工場がありました。


私は通勤で電車に乗るたびに
何で駅前なのに今どき
こんなに大きくて
しかも昭和の初期ぐらいに建てられたような
汚い工場があるんだろう???
といつも思っていました。


工場だったら、
何も駅前でなくても、
土地の安い郊外でいいじゃないか。
街にとってもイメージが良くないのでは。。。
と思っていたのです。


だから、自然に、、、工場が移転して
そこに美しい家並みやマンション、広場ができて
電車からのながめも気持ちのいいものになることを
イメージし願っていました。




それから、それとは別に、、、
以前よく図書館に行ってたんですが、、、
図書館はどこも遠くて、
古くて少し暗い感じの図書館ばかりでした。




だから、、、
近くて、窓が大きく
明るい大きな気持ちのいい
図書館ができないかなぁと
イメージし願っていました。




そして、それとまた別に、
その頃、私は市民公園でウオーキングをしていたんですが、
暗くなると街灯が少なくて
ちょっと怖くなってしまうので
暗くなっても明るくて怖くないウオーキングできる場所がないかなぁ???
(そんな場所がほしいなとイメージし願っていました




ただ、思ってただけなんです。


でも、、、


それは起こりました!!





f:id:kooun-shiawase:20170623213156j:plain



ビール工場駅前一帯が再開発となり、
工場はなくなり、
駅前の10階建てビルの5階に
素晴らしい素晴らしい図書館ができました。




これは暗い所から明るい所を撮った
逆光になってるので暗く映っていますが、、、
実際は明るくて明るくて
とてもさわやかでハイな空間になっています。


まさしく、そこは、、、
パワースポット!!


窓が広くて、、、と確かに願ったけれど、、、
↑これを見てください。
この窓、スゴくないですか???




見えない世界(潜在意識の世界)は、
愛だなぁ~。
イメージしていると叶うと言われるけど、、、
自分がイメージした
以上のことを叶えてくれるじゃない!!





工場はなくなり、
美しい街並みやマンションができ、



f:id:kooun-shiawase:20170623213640j:plain



そして、
ショッピングモールができ
その広場は夜でも明るく
夜遅くまで買い物客でにぎわっているので、
なんと、ウオーキングしても怖くないんです。  



f:id:kooun-shiawase:20170623213519j:plain



ねえ、、、私は聞いたんですよ。
願望実現本には、、、
一度にいろいろ願ってはいけない。
と書いてあったんですよ。


でも、願うというのは自然に起こることで、
願っちゃいけないというのは変じゃないかな?
私の経験から言うと、
いろいろ願っていると、、、
それはミックスされた形で一度にいっぺんに叶ってしまうということ。




自分の思いや意識や感情がこの現実を創っている。
だから、この思いや意識や感情の力で
願いを叶え、 自分の望む現実を創りだし
誰もが幸せになっていくことができる。





私がたどり着いた、
この宇宙の幸せの法則を
私はこれから死ぬまで
発信していきたいと思う。