幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

2018年は、、、どんな年???



こんにちは、幸せ研究家
  幸運しあわせです。




今日で、
2017年が終わります。


今日は寒かったですね~。
130年ぶりの
大みそかの雪も降りました。


皆さん、
年越し蕎麦食べましたか?








ところで、
12月のお店の売り上げが
過去3番目に良い結果となって
戻ってきました。


8、9、10月と
売り上げが減って心配したけれど、、、


その理由は、近くに
同じ業種の店舗が2軒できたことと
300戸近いマンション建設が終わり
働いていた工事の人たちが
いなくなったためで、、、


それが戻って来るとは
有り難いことです!!

(でも、2月は通常悪いし、
もう1軒競合店もできる予定ですけどね)






それから息子のT君のことですが
T君は
どうやら行きたい大学には
行けない感じで


行きたい
専門学校に行く感じです。



T君のやりたいことは
ゲーム制作なので
それでいいかなと思っています。


どっちにしろ、
T君と家族が幸せになる方向へ
導いてくださいと願っているので
そうなるはずです。





ところで、
T君の学費のために
塩漬けにしていた株を
最近売ろうと思っていました。


もちろん、
より高く売れるに
越したことはありませんが、


私が
株価を操作するなんて
できないことなんですが 、


できれば
その時より100万ぐらい
高く売れないかなぁと思っていたら
なんと願いが叶い、


今では
その時より
100万以上も高くなっているのです。





そして、
なんと
空いていた店舗
最初にお店を見に来た人が
再びやってきて
賃貸契約を完了してくれました。


実質、
店舗が空いていたのは
12月の1ヶ月だけ


これで、店舗からも
一気に
何カ月分の契約金が入ります。





何ごとも
法則通りにやるだけなので
ラクだなぁ~。

(自分の力だけで
やっているんじゃないので
感謝です)





そこで来年は、
T君のことも片付き、
今度こそ
自分のやりたいことを 少しづつ
やり始めようと思います。


まずは、
やりたいことができる
環境を整えよう。


家の片づけや整理
ですね。


次にやりたいことができる
外見を整えよう。


ファッションとか
身だしなみですね。


そして、
今後の幸せの為に
お金も貯め、
いろいろなアイデァを練り
ストックしていこう。
そう思っていたら、


Dr.コパさんの
2018年の風水本によると、


2018年は、
「豊かに華やかに
自分の運の上限を歩もう!!」
が開運のテーマだそうです。



何であれ
最高の自分を豊かに華やかに
表現しようとすればよいそうです。



でも、それには
それぞれのレベルで
豊かに華やかにすればいいのであり、
誰か競争相手がいる必要はなく、


それぞれの人が
それぞれ自分の運の上限を
目指せばいいそうです。





そして、
私の本命星別では


2018年は
今後の人生の幸せを練る
大切な年で、
お金を貯める、貯められる年。



でも、貯めるのはお金だけじゃなく
知識、知恵、情報、
アイデァや企画。
今後の飛躍に必要なものを
貯める年なんだそうです。





自分が考えてる
通りのことが
書かれていてビックリです\(^o^)/








みなさんの
2018年は、
どんな年になりそうですか???