幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

やったぁ!!苦しい2月がやっと終わったぁ!!


こんにちは、幸せ研究家
  幸運しあわせです。





ああ、やっと
寒い寒い
苦しい苦しい
2月が終わり



3月になって、
汗ばむほどの
暖かい日もあるほどですね。



商売にとっても
きびしいきびしい
2月をやっと乗り越えました。



よく頑張ったなぁ。
自分。




春です。
春なんですよ。
みなさ~ん。








でもね、、、
開けてみると、
今年の2月は
思ったより売り上げが良かった!!




300戸ちかくのマンション建設が終わり、
工事の人たちがいなくなったのに 、
近くに同じようなお店が2軒もできたのに、



これまでの2月で一番良くて
1月より良かった2月は始めて。
信じられない!!




でも、きのうから
また新しいお店が一軒
近くにオープンし営業を始めました。





現在意識の自分としては
しばらくは影響が出て売り上げが落ちるけど
今まで通り来てくれるお客様に
感謝しながらコツコツ頑張ろうと思う。




ベンチをもう1つ置いたり
お店の飾りつけを
もっとステキにしたり
できる努力はしながら、、、




そして、潜在意識、
スピリチャル的には





もう1軒できようができまいが
関係ないと思おう。
自分にできることを精一杯やるだけ。





早く経済を固め
ほんとにやりたいことに
フォーカスできるように
したいなぁ。