幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

覚悟の瞬間(とき)。


こんにちは、幸せ研究家
  幸運しあわせです。





だいぶ暖かくなってきましたね。
明日からは
もっと暖かくなってきそうです。



お店の方は
新しいお店が近くにまたできて
やっぱりだいぶ
影響がでました。



1週間ぐらいは影響が
大きかったんですけど
やはりだんだん
回復してきました。



「ありがとうございます。」
心で唱えながら
テーブルを拭き、トイレ掃除をし、
声掛けし、接客しています。


ともすると
ホスピタリティがなおざりになりやすい
体力や疲れとの闘いだけど、
I'll do my best.








ところで、、、
そろそろ
いい年なんでね、



覚悟を決めて
やるべきことをやり始めないと
と思ってます。




ヘタすると、
なすべきこともなさぬうちに、
気がついたら霊界にいたってことも
あるかもしれないしね。



でも、、、
新しいことを始めようとすると
不安や恐怖
がおしよせてきます。



なぜなら、
今いる場所はぬくぬくと暖かく
慣れ親しんだ安全な場所だから。



この不安と恐怖心は
動物脳からくる
自己防衛本能




感謝して味わったら、
考え方を変えよう。




いいんだ。
何を言われたって。




失敗したって。
笑われたって。
恥をいっぱいかいたって。



いっぱい失敗して
いっぱい笑われて
いっぱいころんで
いっぱい恥かいて
いっぱいバカにされて
いっぱい死んで



自分が
やるべきことを
やらなくちゃ。





覚悟を決めることは
勇気
のいること。





覚悟の時だなぁと思っていると
以前行った出版塾の
出版プロデューサーから
『覚悟の瞬間(とき)』
というWebチャンネルに出演したという
動画が送られてきました。



シンクロ。
シンクロ。





いいんだ。
死んだって。

(実際は絶対死なないけど)





そのかわり
何かか生まれるならね。

(生まれなかったとしても。)