幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

『幸せの小びんワーク』東京駅にて開催。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家
  幸運しあわせです。





最近、、、
自分が考え実践している
「行動力アップ法」で
自信や自己肯定感が
増してきたんでしょうか???



何だか
心がスッキリとレベルアップして、
日々の楽しさやうれしさが
以前よりさらに
増してきたように感じます。



そのせいか 、、、



いろいろなシンクロ(意味ある偶然の一致)が
次から次へと起きてきて
願いが叶っていってます。










私は、本の出版のために
願いを叶える
『幸せの小びんワーク』という
ワークを開催したいと
思っているのですが、、、



そのために
どうしたらいいのか???
いろいろ考えました。



ワーク内容を書いた名刺をつくり、
告知、
興味をもった方に
ワークを受けてもらったり、



友達に会って
相談することにしたり。



私はワークの開催を
都内であれば、、、
新宿、池袋、東京でと考えているので、



相談する友達と会う場所を
東京駅のレストランにし
まずは、
東京で会うことにしました。



そして、東京駅で
その友達と会う前に



どこかワークをやれるような
カフェないかなぁと
東京駅を
うろうろ探していたら、、、



三省堂書店の前に
スターバックスがあるのを
見つけました。


f:id:kooun-shiawase:20180716200852j:plain


待ち合わせは三省堂にして
(お互いに待ってる間は本を
見てればいいし、、、)
ここのスターバックスで
ワークできればいいな
とすごく思いました。



その後、友達と会って話しをし
家に帰ってからも
東京駅の三省堂の前の
スターバックスのことが
頭をはなれず、
ずっとワクワク思っていました。



PCで、
東京駅、待ち合わせ場所で検索すると
なんと、
私がたまたま見つけ
いいなと思った三省堂が
おすすめ場所としてのっていました。



潜在意識って
不思議ですよね。




他に私のやるべきこととして
T君(息子)や他の友達がから
そんな願い持ってるのに
ラインもやってないってダメだよ
と怒られるので、、、



遅ればせながら
ラインデビューしたところ
3、4年会ってなかった人とつながり



その人が日暮里で用事があるので
その前に久しぶりに
どこかでランチしませんか?
と言うのです。



えっ、日暮里は東京駅にも近いじゃん!!
私はそう思って、
東京駅のあの三省堂書店で
待ち合わせし、
ワークができるかチェックしようと、
スターバックスで
食事しようと思いました。



でも、2人が会った時、
ちょうどランチタイムで
スターバックスが
いっぱいだったので、



三省堂の隣にあるカフェで
ランチすることにしました。
(しっかり、食事もしたい時や
スターバックスがいっぱいの時は
こちらのカフェがいいかも)



ところがです。
話しも盛り上がり
その流れで
私のワークの話しもしたら、



そのままワークのセッションに
進んでしまいました。



なんと、東京駅で
セッション開催したいと
ワクワク思ってだけで
あっという間に
願い叶っちゃいました!!



しかも、、、
その人は人脈のある人なのですが、
かなり乗り気で、
私のワークを人に紹介したいと
名刺をたくさんもらってくれました。



何か少し
やりたいことの扉が
開いてきた気がしました。



何かやり始める時、
最初の1歩を歩き出すのが
1番エネルギーを使うといいますが、



あきらめないで
やり続ければ
少しづつ小さな扉が
開いてくるのかもしれません。



次は 、都内だったら、、、
池袋かな。
池袋のジュンク堂書店の喫茶店を
考えていたんだけど
池袋駅から10分ぐらい歩くので



他にも
いいところが
あるかもしれない。





やりたいことの
成果がすぐでなくても
どうしてもやりたいことは、
やり続けるということが
大事ですよね。