幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

心も体(生活)ももっと豊かに自由になりたぁ~い!!

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家
  幸運しあわせです。





暑いですね。
でも、もうすぐ関東には
台風がやってくるそうなんですが、
どうなることやら。。。



実は、6月14日に
「存在給」の話しをしました。



その時から
どんなお金も受け取ろうと
心の中で決めました。



というのは、
やっぱり、
私の中では
お金は一生懸命働いて得るもので



例えば、
宝くじとか当たりたいんだけど 、
そんな楽して お金を得てはいけないみたいな
思いがあるからです。



よし、どんなお金も受け取るぞ!!
受け取るぞ!!
と言いながら、



考え方を変えたら
いったい
どんなことが起こって来るんだろう???



内心思っていました。



ところがです!!



それから1週間後
6月21日付けの手紙が来て



田舎に残っていた田んぼの土地を
買いたいという人がいると
鹿児島の不動産屋が手紙で言ってきたのです。



へぇ~、
考えを変えたら
ほんとにきたねぇ。
ビックリです!!



f:id:kooun-shiawase:20180805211206j:plain


他人の畑の周りにある
利用価値がないような土地なのに、、、



潜在意識のなせる
ワザは
ほんとにスゴイ!!




そして、この話には尾びれがついてて
実は、本の出版のことで
出版塾にまた参加したらいいのか???
これからどうしたらいいのか悩んでて



ところが、その土地代が
(姉弟で分けるので)
出版塾代とほぼ同じぐらいなんですよ。



これは出版塾に参加しなさい
というメッセージ???
先回の出版塾は企画だけで
まったく書けない感じだったんですが、



何だか今回は書ける気がするし、
参加することにしました。









それから、
うちの店のことなんですが
近くに
同じようなお店が3店舗できて
だいぶ影響を受けてたんですが、、、



大丈夫、大丈夫。
売り上げは絶対良くなる。
とアファメーションのように
毎日繰り返し、



それでも影響を受けてると
おかしいなぁ~。
売り上げは絶対よくなるはず
なんだけど、、、
くらいに思ってたら



ほんとに最近、
売り上げが
3店舗できる前よりも
良くなってきました。



アファメーション
スゴし!!











そして、小びんワークの活動の方ですが、
あまり進展はありませんが、
情熱をもってやってると



必ず、応援者が現れると
よく本に書いてあるのですが、
ほんとかなぁ~と思ってました。



私の応援者は
以前からチャンスをくれ応援してくれる人と
応援しますと言ってくれる人。
人に紹介してあげると言ってくれる人。



そして、最近、
ありがたいことに
お手伝いできることがあれば
何でも聞いてくださいと
言ってくれる人が現れました。



微々たる歩みですが
助けてくれる人は
ほんとに現れるんだなぁ
と思いました。








PS. ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夏用
願いが叶う

「幸せの小びん」作ってみました。


f:id:kooun-shiawase:20180807191026j:plain