幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

引き寄せマップ「宝地図」

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家
  幸運しあわせです。





最近、望月俊孝さんのセミナーに
参加しています。
そして、シンクロ(意味ある偶然の一致)
がバンバンと起こってます。



望月さんのセミナーは1度参加すると
その後無料セミナーを受けやすく
参加しやすいというのもありますが、



望月さんの
夢が叶う「宝地図」
の本を買ったのは
14年ぐらい前で



自分が書きたい本の
お手本にすべき本であり、
類書として2、3冊買っていました。



当然、当時も
「宝地図」を作って
叶えたい夢のイメージ写真を貼ったりして
作ろうとしたのですが、、、



どうしてもコルクボードが 、、、
ダサすぎて、、、
(すみません)



絵を描くのが好きで
作品に美的感覚を求める者としては
制作するのを断念してたのです。



その後、自分で風水の考え方で
下紙に地図を使った「引き寄せマップ」
を考案したのですが、、、
(そこまで、ダサクないでしょう?)



これが、それ、
引き寄せマップ
「宝地図」

です。
(この、マップには見えないところに
秘密がいくつかあるんですよ)



f:id:kooun-shiawase:20180907210729j:plain



この引き寄せマップ「宝地図」は
望月さんのセミナーに参加して
作りました。



「宝地図」の作り方も知ってるのに
なぜ参加したのかというと
そこで人との出逢いがあるからです。



友達になりたいなぁ~と思ったのは
その時の講師、かんちゃんです。



かんちゃんは機械を相手にする
機械工の職人で
まさか自分が講師になるなんて
思ってもいなかった人ですが、



何といっても
7年間???
奥さんにDVを受けていて
やっと逃げ出し離婚した直後
望月さんのセミナーに出逢い



自分に職人としての資質の他に
実は講師としての
才能があることに初めて気づき
セミナー講師になった人です。



今では再婚され、
お子さんもでき、
「いや~、こんな幸せがあるのか!!」
と毎日実感しておられるそうです。



わかります。
その気持ち。
地獄のような苦しみを
味わってきたからこそ、



「いや~、こんな幸せがあるのか!!」
「こんな幸せがあったんだぁ!!」
と何度も何度も実感することができるのです。
(わかるよ~。かんちゃん。
その気持ち。)




ともに歩こう。
そんな気持ちがしました。










それからセミナーに参加して感じたのは、
自分の夢がわからない
やりたいことがわからないという人が
意外と多く参加されてたってことです。



実は「宝地図」に
自分の好きなことや
関心のあることの絵や写真を貼ることで



好きだと思ってたけど
貼ってみると
何か違う、、、
ワクワクしないものは
取り外して次のものを貼ってみるとか



自分のパッションテストができて、
ほんとうの自分が見えてくる。
ほんとうの自分の心が見えてくる。
ほんとうにワクワクするものが
見えてくるという
スゴイ使い方もできることを知りました。



私の「宝地図」の下の方に
マレーシアに住みたいので
マレーシアの地図と



ニューヨークのセントラルパークが
見える所に住みたいので
セントラルパークの写真を
貼ってみましたが



何かちょっといい気分です。



自分の夢ややりたいことが
まだハッキリしていない人は
100ショップのミニコルクボードで
好きなことや興味のあることの
絵や写真を貼ったり取ったりして
自分の感情をチェックする
パッションクリア「宝地図」を
作ってみてはどうでしょう。





P・S---------------------------
たてつづけで起こってるシンクロ(意味ある偶然の一致)
のことですが、、、
まず、出版塾と望月さんのセミナーにでたかったんですけど、
何にも頼んでないのに、、、



出版塾の吉田さんと望月さんがコラボして
セミナーを開くことがメールで送られてきたことです。



参加しようとしたけど
参加費が銀行振り込みができず
クレジット払いしかできなかったので
あきらめていたら、、、



なんと出版塾生のみ
無料招待されるメールが届き
無料で参加できたこと。



望月さんの奥様に会いたいなぁと
思ったら 、
次に参加したセミナーで
ほんとは来る予定ではなかったのに
たまたまそのセミナー会場に
奥様が来られて
お会いし握手と
写真をいっしょに撮ってもらいました。



あと、望月さんセミナーで出逢った人と
お互いのワークの
モニターセッションをする約束をしていたのですが、



それとは別に「小びんワーク」を
どこか路上でゲリラパフォーマンスしようかと
原宿、渋谷とか考えて、、、



でも、そういえば、
新宿西口にいい場所があったよな。
もう1度確かめに行きたいなと思ってたら、、、



そのモニターセッションの人が
最初はコーヒーショップでやりましょうと言い、
次はカラオケボックスでと言ってたのに、
とてもいいレストランがあるので、、、



なんと、なんと、
何にも言ってないのに
新宿西口で待ち合わせをし、
会いましょうと言ってきたのです!!



すごくないですか?
このシンクロ(意味ある偶然の一致)。



というわけで、
明日、新宿西口で待ち合わせ
会ってきますよ。






これもそれも、
「小びんワーク」を
やっているおかげですね。



f:id:kooun-shiawase:20180908214032j:plain