幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

それでも、、、夢よ、叶え!!

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト   「幸運しあわせ」です。






長い間、
出版塾のプレゼンのため
ブログをお休みしました。





出版塾プレゼン大会は終わりました。
今回、また、
本を出すという夢は叶わなかったかも???



今回は、25個の小びんを
プレゼントした方がいいと言われたので
作りましたが、、、



それをつくるのにとても大変で
プレゼンが準備不足で
とても上がりました。






今回はオファーもあまりなく
こんなときは
はなばなしく活躍されてる人の中、
苦しいですよねー。






みなさんは、
こんな時、
どうしてらっしゃいますか???







見えない世界に聞いても、
返事はありません。







ただ、
「小びんワーク」をすると
私には愛せる子供がいるし、
ガンなどの末期で苦しんでいるわけではないし、
お店も回ってる。







今は、それでも、
最高に幸せなんだと思えます。







あっ、偶然です!!
今、このブログをここまで書いてる時、
出版社から電話がありました!!







出版OKとかの話しでは
ないですが、
偶然って
シンクロニシティって
スゴイと思いません???




f:id:kooun-shiawase:20190307181641j:plain