幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

その願いを叶えるためには、、、

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト
  「幸運しあわせ」です。






今日から少しづつ
ブログをまた
書いていこうと思います。





更新がされてないブログに
お問い合わせをいただき
やはり、
すこしづつでも
書いて行こうと思いました。





夢や願いを叶え
幸せになりたい人はいる。
そして、その方法を知りたい人は
必ずいる。








私が本や
体験で学んだことは、、、





願いを叶えるには、、、
幸せになるには、、、





叶うか?叶わないか?
幸せになれるか?なれないか?
に関係なく





自分はそうなると心で軽く決め
もう、そうなったかのように
喜んでいる。
喜んで生きていることが
重要だということです。





「そんなことできないよ。」
と言っても、
仕方ないのです。





この世には、
波動による引き寄せの法則が
働いているからです。





苦しいな、苦しいなと
低い心でい続ければ
苦しいことが引き寄せられ、





イヤだなイヤだな
ダメだなダメだな
と低い心で思い続ければ
さらにイヤなことやダメなことが
引き寄せられてくるんです。
(1時的にイヤだなと思っても大丈夫。
ずっとそう思い続けなければ。。。)





まずはこの引き寄せの法則を
知っていることが大切。
マイナス感情に感謝したら、
どこかで
心の転換をしていくことが大事です。





それは気分転換でもいいし
好きなことに熱中することでもいいし
おいしいものを食べることでもいい。。。





小さな喜び
小さな感謝を見つけて
今ある、持っている
幸せを数えて喜び
マイナスの低い心から
離れていきましょう。





喜べば喜べることが
自分の人生に引き寄せられてくる。
この法則を知っているということが
大切なことです。







幸せってなんでしょう???





思考は時として
ウソをつきます。
ウソをつかない感情に聞いてみてください。





うれしくて、うれしくて、
最高に幸せだぁーと
叫びたくなる時は
いったいどんな時ですか???







それは、、、
みーんな、、、










願いが叶った時
ではないですか???