幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

ごめんなさ~い、セミナーしました

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ活動家の
  「幸運しあわせ」です。






すいません。





ブログ書くと言いながら、
また、先回のブログから
3ヶ月も たってしまいましたね。



なのにブログを訪れてくださってる方、
返事も出せていないのに
お問い合わせしてくださってる方、
ありがとうございます。






ところで、この期間、
いろいろありましたので、
ご報告させてください。



今年2019年、
3月2日、
出版塾の出版社を目の前にした
プレゼン大会、
準備不足で敗退しました。



出版社からの出版オファーもなく
絶望的な感じでいました。



でも、その後、
セミナー参加グループの中に
泣きながら
私の夢を応援してくれる人がいたり、



あるイベントに参加した時、、、
この絶望的状況を
どう捉えたらいいのか答えがほしくて
スピリチュアルカードを引いてみたら、



f:id:kooun-shiawase:20190715052537j:plain



特に、
17 希望の光
素晴らしい前途が見えています



28 開けすべてのドアよ
今まで感じていた制限から
解き放たれる



が出るのです。そして、
お店のレジや清算に願いの叶う数字
111 が頻繁に出てきたりしました。



「何でそんなことが出るの???
いえ、いえ、
私は、夢破れたんですよ。
そんなはずありません!!」
と納得のいかない私は、
見えない世界に言ってばかりいたのです。



そして、出版はもういいや。
本は自分で勝手に書き始めよう。
そして、これからはどんどん
セッションとかセミナーを
やっていこうと思いました。



でも、、、セッションはともかく
セミナーってどうやって開くんだろう???
と思っていたのです。



セミナー に参加したことはあるけど
やったことはない自分が
どうやって開催できるのでしょう???
どうやって願いを叶えるのでしょう???
しかも、SNS、ネット音痴の人がです、、、



みなさん、それが、
どうやって叶ってしまうのか???
予想できますか???










奇跡は起こりました。
なんと、そう思っていただけで、
こちらから何もしない、
誰にも何も頼んでいないのに、
願いが叶いました。





いったい
どんな方法で???





実は、、、





先述のセミナー参加グループの中の
泣きながら
私を応援してくれると言ってくれた人が、、、



なんと、、、
私に事前に相談なく
勝手に私のセミナーの企画をし、
私の願いを叶える
「幸せの小びんワーク」のセミナーを
場所も確保し、参加者も集めて
フェイスブックで告知してしまったのです!!



えっ、えっ、えーーーーー!!





びっくりしました!!
あわてました!!
あり得ないでしょう?
人に相談なくセミナーを開催を
告知するなんて!!



でも、そのおかげで
セミナーの開催のやり方もなにも
ぜんぜん知らない私が
焦ってあわてて急きょ準備し
7名参加の初セミナーを
麻布で開催することができました。



こんな形で
セミナーを開催するという
願いが叶ったのです。



それは、
私としてはまったく、
予想できなかった方法でした。




なぜ?
そんなことがなぜ起こったのでしょう???



それはもちろん、私が
引き寄せの法則を起こすことができてしまう
「小びんワーク」をして願っていたから
4月26日、
人をとおして
セミナーを開催するという叶えたい現実が
引き寄せられ実現したのです。
感謝。



f:id:kooun-shiawase:20190716035846j:plain






ps.お茶やランチをしながらお茶会、
願いを叶える
  「幸せの小びんワーク」セッションを
  池袋で開催しています。
小びんワーク、夢や願いの相談
ご興味のある方はkobinwork111@gmail.comまで。
(料金はモニター価格でお安めです)