幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

本書きに光を、、、

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ活動家の
  「幸運しあわせ」です。






暑いですね。


体調、大丈夫ですか?


私は、毎日のように
スイカを食べています。
(体が求めるので)
といってもスイカもそろそろ
終わりそうですね。






そして今、
私は担当編集者さんも決まって
見せ方をどうするのか?
本のテイストはどんなものか
見てもらうために
見本原稿をいくつか書いている
ところです。



見せ方をどうするかなんて
さすがプロですよね。



でも、願いを叶えることは
楽しいことですが、
夢を叶えることは
勇気がいることです。



スケールが大きいだけに
もし、失敗したら、、、
もし、できなかったら、、、
不安に襲われてしまいます。



その動機を見てみると
失敗してダメな自分と見られたくない。
できなかった人として笑われたくない。
自分の存在価値を脅かされたくないという
自己防衛なのです。



だから、もうそんなことするのやめて、
のんびり、ひっそり生きようよ。
そんな声も聞こえてくるのです。



でも、幸いに、
笑われてもいい。
どんなに批判されてもいい。
自分はこれをやるんだという覚悟が
できているのでチャレンジしています。



でも、それでも、
時々は、人と比較し自信を無くし
素晴らしい人たちが
素晴らしいことを言っているのだから
自分がでていかなくても、、、
と考えるわけです。



それでもやっていると
ある光に出逢います。



本の前書きの参考になる本を見ていたら、
『「心のブレーキ」の外し方』
の本の中で、石井裕之さんが、



「私は私にしかお話しできないことだと思うからこそ、
表に出て話しをしているのです。」
と書かれているのを見て



f:id:kooun-shiawase:20190820192644j:plain


そうか、輝かしい人たちの真似をするのではなく
こういう自分だから話せること
書けることは何か?
とそれを深堀していけばいいんだ。



が与えられるのです。
やっぱり本はいいですね。







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
PS
ランチやお茶しながらお茶会セッション。
願いを叶える
「幸せの小びんワーク」セッションを
池袋や東京で開催しています。
小びんワーク、夢や願いお悩みの相談
ご興味のある方はkobinwork111@gmail.comまで。
(料金はモニター価格でお安めです)

f:id:kooun-shiawase:20190820193637j:plain