幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

シンクロ・タロット始めました。

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。






本も書き終わったので、
タロットを勉強して、
タロット占いができるように
なりたいなと思いました。



タロットといっても、
私が考えるのは、
シンクロニシティ
(意味ある偶然)
を酷使したタロットです。



答えを知りたいと思う心に
ランダムにカードがきられ



シンクロニシティ
(意味ある偶然・引き寄せ)で
確固たる意味を持ったカードが、
選ばれてやってくると
いうものです。






タロットやりたいなぁと
思っただけで、
不思議です。
私の好きな作家さんが
急に
タロット講座を開かれると
いうのがわかりました。



でも、短時間で高額だし、
とても、短時間で習得できる
ものではないので断念しました。



すると、ネットで、
無料のタロットメール講座が
開催されることに。
申し込むと
9月からの開催だそうで
まさに、ピッタリです!!
パッピー・ラッキー






でも、なぜ、このときに
タロットなのかというと、
実は、そろそろ、
スピリチャルを解禁しょうと
思ったからです。



心のレッスンや
「小びんワーク」などをやっていると、
自然に、
心がクリア、シンプルになってくるので、
・直感が冴えてくる
・予感がしてくる
・自分の考えと違った声が聞こえてくる
・自分の考えと違った言葉が
口をついてでてくる
・人とテレパシーが通じるようになる
・スピリチャルな世界を感じられたり、
 見えたり 、
 サインを受け取れるように
なったりします。




でも、これは、
自分の心のレベルが上がるから
自然にそうなってくることで、



心のレッスンや心のレベルアップを
ないがしろにして
スピリチャルなパワーだけを
追い求めると
低いレベルのスピリチャルパワーを
持ってしまうので
今まで封印していたのです。



でも、心のレッスンも
だいぶ時間をかけてきたので、
もうそろそろ、いいかなって感じです。



そんな中、タロット本とカードが
ほしいなぁと思いながら、
別の用事で、
ある本屋さんに行くと、
本屋さんによっては、
タロットの本もカードも
1冊もないのに、
その本屋さんには、
大きなタロット本の棚があって、
たくさんの本とカードが
おいてあったのです。
(引き寄せ?)






ほぼ1日で、本を読み終え、
カードの意味も覚えました。



でも、自分を占ってみると
不思議ですね。
同じカードが
何回も出てくるし、
何十回もやってるのに
1度もでてこないカードが
何枚もあります。



よく出てくるカード

f:id:kooun-shiawase:20200823210952j:plain




そして、本を書き終わった私に
特によく出てくるカード

f:id:kooun-shiawase:20200823211300j:plain



「あなたが何かを始めて、
目標に行きつき、
そこを最終地点だと考えていることを
示します。
 しかし、最初はゴールだと考えていたことが、
じつは、始まりにすぎなかった。
 最初の完成に達してみたら、
じつは、まだ先は長く、
本当の旅のゴールが見える前に、
やるべきことや、発見すべきことが、
たくさんあることに気づくのです」






ほんとに
カードのいう通り。







ハッピー・ラッキー
「小びん本」はこちらから、





(to be continued.............)