幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

「バシャール」のワクワクして生きること

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。






バシャール
って、
何を言っていたんだっけ?
何か見落としてる感じがして、



久しぶりに、昔、買った本、
「バシャール2006」
を読み返して見ました。



f:id:kooun-shiawase:20200828191109j:plain



バシャール
とは、
地球外生命体。



ダリル・アンカ(米国男性)や
数名のチャネラーを通して、
貴重なメッセージや情報を
私たちに伝えてくれている存在です。



「バシャール2006」
でバシャールが言っていることは、
「ワクワクすること」
「情熱に従って生きること」で
本来の自分自身になれ、
人生に奇跡が起こり続ける
ということです。




たぶん、これまで、
ワクワク論を
唱えてきた人たちは、
バシャールのワクワクに
感化された人たちなのでしょう。






でも、「バシャール2006」
を読み返すと、
やはり、大きな見落としに気づきました。



「バシャール2006」
で言っている
「ワクワクすること」
「情熱に従って生きること」 とは、



「大いなるすべて」
と調和した中で 、
ということなのです。

(私は、宇宙意識と
考えていますが、、、)
その上で、
「ワクワクする」
「情熱に従って生きる」
ということなのです。



そうすると、
本来の自分自身、
本来の自分自身の波動で
生きることができる。





ワクワクすると言っても、
人と競争したり、
争う中での
人より目立つとか、
有名になるだとか、
お金持ちになるだとか、
成功者になるだとか、
人より優越感を得てワクワクする
というものではなかったのです。







しかし、
「ワクワクして生きる」
「情熱をもって生きる」
には、 ワクワクすることを妨げている
不要な培われてきた
思い込みや観念を
ふさわしいものに
変えなければなりません。



自分は愛されない。
自分には能力がない。
とかの思い込み、観念です。


それを、 「大いなるすべて」
宇宙意識、
潜在意識世界から見た
価値観、観念に
変えていかなければ
ならないのでしょう。



でも、それは決して、
パーソナリティーとして、
培ったマイナスの体験、
マイナスの思い込みが
悪いというわけではなく、



闇がなければ、
光がなく、
闇も愛すべきもの。



そのマイナスの
パーソナリティーが
なければ
見えない光があり、
それを表現するために
あなたのパターンがあるのです。  





ハッピー・ラッキー
「小びん本」はこちらから、





(to be continued.............)