幸運しあわせ.com

 心のレッスンで、願いを奇跡のように叶えられる。人生は変えられる。

ハッピー・ワンダフル・フロー(流れ)

こんにちは、願いを叶えるシンクロニスト、幸せ研究家の
  「幸運しあわせ」です。






以前、
シンクロ・タロットの記事を書きました。



昔から、タロット占いには、
すごく興味を持っていたんです。



というのも、タロット占いって、
ランダムにシャッフルした後、
選び出したカードに意味があって、



知りたいなぁと思っていることの答えが、
潜在意識によって、
シンクロニシティ(意味ある偶然の一致)、
つまり「引き寄せ」として現れてくる
と考えているからです。






でも、「引き寄せの法則」を
誰でもカンタンに使えるようになる
本をまず書こうと思っていたので、
タロットの勉強は
ずっと、後回しになっていました。



ところが、今年の7月、
願いが叶って、
「小びん本」を書くことができ、
出版もすることができました。



でも、なかなか、
広めるというところまでは、
いきません。



そこで、次はどうしようかな???
と思っていたら、、、



そうだ!!
以前から興味のあった
タロット占いを
「引き寄せ現象」をお伝えする
入り口にしてはどうかな???
と思いついたのです。



だって、、、
タロット占いって、
何かについて知りたいという
その思いや願いが叶う
「引き寄せ」そのものなんですから。






でも、どこで習おう???
高額すぎるものは習えないし、
と思っていたら、
なんと、なんと、、、



フェイスブックで
「女性のための
タロット無料講座」

を見つけました!!



見つけたのは、
8月中旬、
講座が始まるのが9月から。
(今から、始める人は
今からできるようです)




準備期間もあって、
始めっから学べる!! このシンクロ、
うれしいなぁ~、うれしいなぁ~。
うれしくってしょうがない。






そして、9月、受けてみると、
このタロット講座、
今までの占いとは、
まったく、違うものでした!!






このタロット占いは
相談者さんに占いに依存させないで、
自分の人生の
「運命のハンドルを自分でにぎる」
ようにさせ、
自分の力で、幸せになっていくというもの。



そして、幸せになっていく相談者を見て、
占い師も
幸せになるというものなのです。



どういうことかというと、
この占いは「当てる」を焦点にした
【未来決定論】ではなく、
【未来は決まっていない】
【未来は変えられる】
という立場に立っているのです。






そこには、
「潜在意識」が大きく関わっています。



私たちの人生は、
密かに潜在意識(過去の快、不快)
によって決められている。
動かされているといいます。



わかりやすい例でいうと、
結婚したいのですが、
どうしたらできますかと
「顕在意識」で占いにきても、



潜在意識では、
親が不仲だったので
結婚に対して過去の不快感や不安を持っていて、
今一歩で、ダメになったり、
自らダメにしたりします。






そこで、普段、
はっきりとした言葉になっていない
潜在意識をタロットを使って
言葉にし、






でも、ほんとうはどうなりたいのか?
再びタロットを引き、言葉にし 、
再設定するのです。






つまり、
潜在意識をタロットで
書き変えるのです。



えっ、これって、先回、ブログで
「バシャール」さんよりもわかりやすい、
潜在意識を書き変える方法はないかな
という私の願いが叶ったことなのかも???



タロットによる
潜在意識の書き変え、再設定が
ほんとうに有効なのか?
検証するのはこれからですが、、、



この出逢い、スゴすぎます!!


やっぱり、
「小びんワーク」をしながら、
「見えない世界」を中心にした視点で
生きるのは、
ほんとうに楽しいです!!



こんなハッピーな
ワンダフル・フロー(流れ)が、
ほんとうに引き寄せられて来るんですから。